-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あはは
2008-06-24 Tue 16:58
そうかそういう事だったのか

別に俺に隠していたわけじゃないらしい

話を聞いて思い出した事がたくさんあった

帰って母親に聞いたらすごく真面目に色々語ってくれたわw

まあこれで一応俺の中で決着ついたし、これはこれでOK

でもまさか俺が絶対そんなもんねーよwwwって思うような事が自分自身に起こってたなんて思いもしなかったなw


さて、話は変わりまして

煉投君は北海道に帰る、との事です

でもきっとそれでいいんだと思いますです

仕事の合う合わないってのは大事な事で無理し続けたらロクな事ないですからねw

遊べなくなるのは悲しいですが、地元に帰っても元気にやってくださいね!


最近はやりたい事がいっぱいあります

でも少々現実を見すぎるようで、どれをやっても無駄なんだって所に行き着いちゃいます

例えば何か楽器を始めたいんだけど、そんなんで飯食えるの?

・・・・無理\(^o^)/

声優学校行ってみたいなー! 本当に声優なれるのかい?

・・・・もうだめぽ\(^o^)/

と、いう具合です

確かに堅実に生きるのは素晴しい事だと思います

でもたまにはやりたい事に全力で取り組むのもいいと思います

ここらへんは難しいですね、十人十色といったところでしょうか

とりあえず何か新しい事始めたいですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<んあ | 自宅警備日記 | 人なんてかくも脆い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

