スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んあ
2008-06-25 Wed 03:30
眠れねえってか悪夢みた悪夢

ドア開けたら変な人が隙間から見てた

すっげえこわかった

ひぐらしの見すぎだなきっと・・・

いや今じゃドア開けるの本当に怖い

誰かいるんじゃないかって思う

あと目瞑って集中してる状態で誰か来たり動いたりするとすうーって気配するじゃん

まあ俺は5m~7mぐらいしか気づけないから玄関までだけどw

しかも出来る時と出来ない時があってその差が自分でもわからんっていう・・・

あれもう気にしないようにしてたのにひぐらし見てから気配感じるたび怖いwww

しかも俺の住んでる所ひぐらしの元ネタになった場所だから怖さ2割増しっていう・・・ね

駅前のところは歩いて5分だし、高津戸っていうところも出てるけど

あれ20歩もあるけばもう高津戸なんだよね・・・

原作やりながらマジで怖いよ俺

隣の窓のカーテンの隙間から誰か見てるんじゃないかといつも思ってるよ

どっかにヒントないかとずっとひぐらし見返してる・・・

でも鬼隠しはなんとなく問題提議はできた

あとちょっとだけ変なところも見つけた

こっから解見るまで考え続けるってのは辛いからさっさと解やろうかね

俺の頭なんかじゃ及ばないところにあるのかひぐらしの答え


あ、そういえばスカイプするかも知れないからよかったら登録してくれ

まだわからんけどな!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおい | 自宅警備日記 | あはは>>
pq
うんこしてえ
帰る前にうんこ垂らしに行くわ!
2008-06-25 Wed 15:07 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
昨日実はROMのふりしていました
今度すかいぷしようか!
重力反比例~
2008-06-25 Wed 16:27 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

