-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くそ
2008-06-27 Fri 01:23
PC欲しい

すごくほしい

でもいいバイトない

っていう言い訳で働かない俺なんて甘ちゃん

臨床試験のバイトは20歳からだってね

できるならすぐにでもやるってのにさ

図書館戦争おわっちまったなー

結構面白いと思ってたのに

そんなのはどうでもよくてなんかDSのひぐらしちょっと欲しい

いやちょっとじゃないなかなり欲しい

ほしいんだよ!

でもね、唯湖姉様のフィギュアも欲しい

欲しい物いっぱいで大変だよおにいちゃん・・・


土曜日に煉投君が故郷へ帰ります

金曜日に泊まりに来てそのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

早く来ないかなとwktkしています

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<イイイイヤッホオオオオオオオウウウウ | 自宅警備日記 | おいおい>>
すいません今羽田です・・・
遊べなかったのがまじ悲しいが時間がなかった・・・pq
2008-06-27 Fri 14:25 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

