スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うん
2008-06-28 Sat 05:42
更新しまくりです

これとメルブラぐらいしかやることないんです

メルブラは今日酷かったです

入り待ちしてて入ってきた人が暴れまくるのでコンボ練習みたいな感じでやってたら

いきなりEsc切りされてIMが来てました

「狩りお断り」

いやアンタから入ってきたんじゃないか・・・


DSのひぐらしはリメイクでした

新しい話が1つ入ってるぐらいで後は大差なさそうです

と言い聞かせて買うのは辞めました

漫画の方を全部集める事にしますー

そろそろ解に入りますかね!

なんかこんだけ考えてて出てきたのがりかちゃまループしてるんじゃねえのかっていう事だけでした

あとは周りがおかしいんじゃなくて圭一がおかしくなってるんじゃないか、ぐらいです

難しすぎてわからん\(^o^)/

why, or why not の歌詞覚えるのが大変です

耳コピは無理だったのでノートに書き写しました

相当暇ですね俺・・・


今日友達にChengesいいよって言ったら微妙とか言われました

図書館戦争見るように言い聞かせました

でも柴崎は俺の嫁!


あとなんか今日マクロスF3時半からで助かりました

寝過ごすところだった

今回はランカちゃんよかったね、って感じでした。

俺はもうシェリルがアルトと2828展開になってくれればそれでいいのに。

アルトがシェリル取らなかったら俺が取ります

ランカ取らなかったら俺が取ります

結局どっちでもいいっていうでっていう


マリオワールドやったら友達がでっていうの鳴き声を「ヴィッヒー」って言ってました

確かにヴィッヒーって聞こえます

でっていう

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Give me a reason Why not? | 自宅警備日記 | イイイイヤッホオオオオオオオウウウウ>>
でっていうでっていう!
俺にはでぃっひーって聞こえてたよ
2008-06-29 Sun 13:34 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ひぐらし、結構難しいよね
弟がめちゃはまってたよ
2008-07-01 Tue 00:37 | URL | えるま #-[ 内容変更] | top↑
もう何言ってるのか若者の言うことがわからん!
('ε')
2008-07-01 Tue 12:25 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
正直、ランカが登場したとこ
シェリルだったら脱糞してたわ
そんくらいすごかったんだ
もってけええええええええ
どうみてもシェリル>>>>>>>>>>>>>ランカです
ランカの歌聴いても鳥肌がたたねえ
2008-07-02 Wed 03:41 | URL | へそ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

