スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Give me a reason Why not?
2008-07-02 Wed 03:30
やっとwhy, or why notの歌詞覚えた・・・

もう見ないで歌える!

そういえば目明し編やったんですけど、綿流しの裏は大体合ってて嬉しかったです

でもまだ目明しには目明しの謎があるんだね・・・

詩音もなんか圭一みたいに考えてる事が矛盾してるような気がする。

物事勝手に決め付けたり・・・

魅音は悟史が死んだ(?)時のに立ち会ってないって言ってるのに立ち会って一緒に殺したと妄想してるし

魅音は圭一達が祭具殿に入ったのを知らなかったのに

圭一に魅音が綿流しの夜「詩音に合わなかった?」って聞いた事の真意を祭具殿に入ったのか?って事だと勘違いしてるし

しかもひたひた足音聞こえてるのにレナと悟史の症状を思い出さないってどうなってるのこの馬鹿は

りかちゃんの変貌ぶりも暇潰し以上だったし

あの子2重人格みたいな感じなのか?

普段は1人称「僕」なのに1人称が「私」になってた。

それとはにゅーってなんだ?

なんか余計にこんがらがるな・・・


ひぐらしはこれぐらいにしてですね

最近やたら蛇が飼いたいです

なあ、蛇って可愛いよな?

みんな可愛いとは言わないと思うよって言うんだけど

あのくりくりの目可愛い・・・

パイソンとかボアみたいな猫目もキュートじゃないか!?

そして何よりあの舌・・・はぅ~!!かぁいいよぅおおおもおもおもおもちかえりいいいいい!!!

って感じだよね!

今希望するのはコーンとカリキンかな?食欲あって安心できるし!

パイソンだったらグリーンパイソンがいいな!でもボールパイソンもいいな・・・

ボアコンとかはでかくてちょっとなあ

コーンはリバオケだろやっぱり!

それかブラックコーンかデジタルアズテック!

カリキンはストライプあんま好きじゃないからデフォのデザートバンドかなー

そしてWCはだめだな、やっぱりCB

CBリバオケbaby体長40~45ぐらいが希望だなー

そこまでいったらbabyじゃないかな?

最初からアダルトとかヤング買うって手もあるんだけど

やっぱり俺はbabyから育てて発色を見ていきたいな

繁殖狙いだったら種類そろえないとな・・・

コーンは種類多くて夢があるなーw

でもアメラニは弱いからあんま小さいうちに買うと危ないんだよな・・・

そう考えるとブラックコーンとかデジタルアズテックとかがいいかもしれない

オレンジアメラニもいいんだけどなあ

ブリザードとかスノーとかはすぐ売れちゃうから困る

そんな事いったらリバオケの高品質個体とかすぐ売れるかw

オケッティ屋のオケッティが親だったらもうwww

babyのうちからブロッチの色が濃い個体とか成長にwktkしすぎるwwwww

その分死なせちゃったらトラウマになりそうだ

やっぱり俺アメラニ好きなのかな・・・

でも何より心配なのはうちのぬこが食わないかどうかっていうw

活マウスじゃなくて冷凍マウスで餌付けするから餌は平気だと思うんだけど

本体やられたらたまったもんじゃないな

しっかり蓋しておこう・・・

ハンドリングしてて襲われたらどうしようwwww

などと夢の尽きない俺でした


そのぬこは最近俺にべったりです

ぬこってこんなに人に寄ってくる生き物だったっけ

PCいじってるとすぐ寄ってきてニャーニャー鳴きます

そして俺の膝の上へ

俺はトイレ行きたいのに膝の上で寝てるから動けません

こいつ鬼畜だな・・・

水とか切れたりすると教えるようになりました

水道の前でにゃーって言ったら水がないんだよバカヤロウって事です

俺が寝てる横でにゃーにゃー言い出したら餌がないんだよウスノロって事です

でもうんこは教えてくれません

うんこを床にしちゃったときはすごく申し訳なさそうにしています

いい加減ちょこちょこ歩きながらうんこするのは辞めて欲しいですマジで・・・

そして今の時期はもう抜け毛がすごいです

禿げるぞお前ってぐらい抜けます

そろそろマジでトイレ我慢できないので行ってきます

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キラッ☆ | 自宅警備日記 | うん>>
いややっぱ蛙のが可愛い...
あのくりくりした目といい手のひらサイズといい...
うあああああんあんって感じ
ぬこにもっかい会いてえよおおおおおおおおお
2008-07-02 Wed 19:08 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

