スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラッ☆
2008-07-05 Sat 05:14
最近バレーの影響(?)で3時40分からなんだよマクロスF

見れば見るほどシェリルが可哀想になる最近・・・

確かにシェリル派なんだけどキラッ☆にはやられた前回!

さすが超時空シンデレラだぜ末恐ろしい

そして星間飛行のジャケットのランカの可愛さは異常

でもランカなんて全然好きじゃな・・・キラッ☆

まずいランカに洗脳されそうだ


そういやレイジングテンペストできました

友達に黒ディア付き合ってもらって2回行ったら堅牢な黒巻き角3本でましたひゃっほおおおう

ランス使わないんですけどね\(^o^)/

太刀はもうラオの天鱗出るまで他作るものないし

ランスももういいかなって事で次は弓かな!

まだブラックボウGと名前忘れたけどヤマツの弓だけしかない

氷と龍が欲しいですね

龍はブラックボウGあるんだけど微妙

氷は大体簡単そうなんだ!

あとランスより大剣の方がうまく使えない俺だって事に今日気づきました、キラッ☆

ランカに洗脳されそうなので風呂入ってきます

え?遅い?うるさいですねマクロスFに備えて寝てたんです!

でも全然ランカのためなんかじゃな・・・


キラッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うあああああああ | 自宅警備日記 | Give me a reason Why not?>>
俺ランスとガンランスだけはだめだwww 全くの素人w
俺の武器倉庫の中にはランスがひとつしかありません^^v
2008-07-06 Sun 01:52 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
やっとハンマーと弓ほぼ揃えた...
氷ならアルナスダオラかグラキファーボウⅡでいいわね
アイスルクボウだっけ
あれは使えなかった...
龍ならクーネレラカムに増弾でおk
クーネレラカムないならブラックボウGで十分かと...
角王弓ゲイルホーンも中々強いよ
2008-07-06 Sun 17:48 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
今おもったけど・・・
にぱっ と キラッ って似てるよね
でも僕は断然もってけーです
2008-07-08 Tue 04:18 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

