-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うあああああああ
2008-07-09 Wed 12:20
うああああああですよねマジで

じめじめしてて嫌だよねー

つかこの間セブンに行ったら高校の時のクラスメートがいて入れませんでした

なんか勝手にクラスTシャツなるものの代金を立て替えたとかで1700円借金してます。

俺はいらないからって言ったのに無理矢理買われて借金とかねーよ!

もう2年前の話です


もんはん本当にやることなくなってきました

他の武器も使ってやればもっと楽しいって言われたけど実際太刀しか使えない\(^o^)/

太刀厨乙ですね

下位になら行けますよ!


そういや昨日スロ行きました

エヴァ打ちました

赤7→赤7→暴走→黄7→バケ→レイチャンスから暴走→青7→人類保管計画発動赤7

暴走で時間食ったけど一応勝ったからいいよね!

残り時間5分で人類保管計画来たのにはびびったwwww

結局18000勝ちぐらい

しょっぺえええええええええええええええええええ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しょうへいへーい! | 自宅警備日記 | キラッ☆>>
うほー!しょっぱくても勝てたからいいじゃないか!

俺は最近1円のパチンコしかやってないな~
4円パチ、20円スロは高くてできません(pq)
2008-07-09 Wed 15:57 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
北海道涼しいいいい
最近28度とかでちょー涼しいんだけど
さあ北海道へかむひあ!
2008-07-10 Thu 16:12 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

