スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺のシールドを見てくれ!ピカーン☆
2008-07-13 Sun 11:32
投げ確ですね、わかります。

ずっとニコニコの深空さん実況シリーズ見てました

すごく楽しかったです

そしてのびた使っててうまかったので俺も頑張りたいと思います

@緋想天の動画も見てました

やっぱりメルブラと大分違いますね

JD2回がデフォなのかなあれ

簡単に表裏2択作れるのに中々崩せないみたいですね

コンボの感じはギルティに若干似てるような感じもします

むしろアリスはブリジットだよね!

設置系苦手だから練習してみたいです

とは言ってもPC買わないとできないんだけどねあはは


モンハンはやることないのでガンチャリの最上級まで作ろうと思います

名前忘れちゃった

でもガンス使わないし無駄無駄無駄無駄無駄ッ!

今更ですがBGMエターニアです

ファラ可愛いよファラ

でも今までのヒロインの中で1番はティアです

シンフォニア神としてる俺はコレットも大好きです

というかテイルズで嫌いな作品殆どないです

でもテンペストが糞ゲーだってのは認めます。

ヒロインじゃなくていいならしいなです

むしろしいなヒロインでいいだろ

シンフォニアずっとしいな操作してたしな、うん

アビシオンマニアで4人でやる時も決まってしいな

風神縛封でスタンとるぐらいしかやることないっていう

リバースやってないんだけどやりたいです最近

しっとりしてる感じのテイルズだったから興味沸きました

別にクレアアアアアアアアアアアアアが見たいわけじゃないです

むしろクロエが(ry

友達からラタトスク借りてるけどまだやってないです

Wiiコンで俺はクリアできるのか!

否!してみせる!

ということでやってきますおつ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよう | 自宅警備日記 | しょうへいへーい!>>
れっつまーじゃん!
かむひあああああ
2008-07-13 Sun 12:37 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
みるき最近よく来てるね(∀)
神社でよく御見受けしますわ☆
2008-07-15 Tue 21:02 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

