スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう
2008-07-16 Wed 10:20
起きたら口から血が垂れてて驚いたみるきーです

どうやら口の中が切れた様子

寝ながら何をしてるんだろう俺は


今日不思議な事がありました

メイプルinしたまま寝てたら

名前忘れたけど人気下げられてて

その後にMILKYoって人が人気あげてくれてました

俺のファンなのかな!

悪かった。

いつもケニアケニア言われてる友達が工事現場にいた黒人に

「ジャンボ!!」

ってでかい声で挨拶されたのには腹筋崩壊しました

同郷だと思ったんですかね


あ、そろそろ新PC買えそうですわ

なんとかギリですけど

あんぎゃ!ですよ

こんなことしてる場合じゃなかった

友達が今日は1日フルで遊ぼうとかいって電話かけてきたんだ

俺最強に眠いんですけど・・・(´・ω・`)

今多分いつもより4割減だわ

眠いから言ってる事よくわからないですごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<くしゃみするとき「ペプシコーラ」って言ってみ、へふしゃおーら!ってなるから | 自宅警備日記 | 俺のシールドを見てくれ!ピカーン☆>>
俺も最高に眠かった
しかしあの夢は...pq
2008-07-16 Wed 16:19 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ジャンボ!!ってアフリカのどっかの挨拶?w
それは俺もその場にいたら笑い転げるわww
2008-07-21 Mon 12:25 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
あたいの浅黒くて彫りの深い友がタガル語で話されたことあるぞ・・・
ちなみに其の子フィリピンパブで勤務中★
2008-07-21 Mon 18:07 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

