スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くしゃみするとき「ペプシコーラ」って言ってみ、へふしゃおーら!ってなるから
2008-07-22 Tue 00:15
俺はなります、他の人は知りません。

昨日と今日はスロ行ってました

昨日はエヴァで2万から2千円で引いたものの続かず変動無し

今日はキン肉マンで26500円勝ち

MT最高8連ぐらいでした

1300枚ちょいぐらいですかね

明日は祭り最終日なので朝一でスグります

朝から行くと設定読みが大変なのです(´・ω・`)


ドラクエⅤはそろそろ終盤に差し掛かりますね

これから青年期後半の妖精の国に行くところです

ようするに迷いの森です

SFC版とマップが違って焦りました

とりあえず嫁はフローラ1択です

せっかくDSなんだしデボラにしようかとも思ったんだけど、フローラが俺を呼んでいたんだ

ごめんなさいビアンカさん本当にごめんなさい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やあ | 自宅警備日記 | おはよう>>
やばい金なくなった...
携帯とか免許とかの支払いぷぎゃーpq
2008-07-22 Tue 17:24 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

