-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
lol
2008-07-26 Sat 00:16
友達が26の人と付き合ってるらしいです

しかも妊娠検査薬陽性・・・\(^o^)/

結局堕ろしたんだってさー

まあ人生色々ですよね

俺も年上一筋でいきたいとおもいます

年下?タメ?

なにそれおいしいの?

狙うは5個上!

一生ついて行きますお姉様

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<heart | 自宅警備日記 | やあ>>
俺の知り合いの中で1人子供産んだらしいなー

最近女子高生の制服見てたら年下もいいなーと思うようになってきた
2008-07-27 Sun 18:55 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
あら。命を粗末にしちゃいけないわ。
水子は男の人生を狂わすというので水子供養はお忘れなく・・・
2008-07-29 Tue 09:49 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

