スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
heart
2008-07-30 Wed 00:24
こ、こんばんわ

今日の夢が壮絶でした

何故か学校にいて理科室かなんかに行かなきゃ行けないんだけど遅刻

まずい、近道しよう!といわれて何故か家庭科室へ

そこには横向きでどうみても人が通れない大きさの土管!!

おいみるきー先いけ!

いやwww入れないwwww

先生がやってきて見つかって俺だけ押さえつけられる

そして突然やってきた白衣の先生に緑色の液体が入った注射器を見せられる

有無も言わさずに俺の右腕にその注射をぶちゅうううううううううううううううう

痛みは全くないのに右腕の血色がおかしい

み、みどりいろになってる・・・!

そして視界がぐにゃぐにゃして次の瞬間には階段を昇っていた

意味がわからん

そしてクラスの連中にここの教師はやばい!って言って体育館へ非難

体育館のステージ裏には武器庫があるとかで突入

そこにあったのはカボチャ

カ、カボチャ?と思ったけどみんな物凄い形相でカボチャを脇に抱えてたから俺も急いで抱えた

勿論必死の形相

俺も構えた

何が始まるのかと思ったらカボチャと話している

1人は楽しそうに、また1人は悲しそうに・・・

ここらへんからよく覚えてない

気づいたら家にいて注射された事を親に話したら平気平気と流された

だが俺の後ろから「今すぐ病院へ行かないと後悔する事になるぞ」と渋い声

最もな御意見で、と言いつつ振り返ったそこには・・・
















俺のカボチャがいた

よくわからん

今年で1番よくわからん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Baaaaaaaaaaaaarn ooooooooooooooout | 自宅警備日記 | lol>>
これまたカオスな夢だなww
笑わせてもらったよww
2008-07-31 Thu 14:52 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
怖いっつーかインパクトある夢ってまじ鮮明に覚えてるもんだよね
2008-08-01 Fri 01:24 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

