-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Baaaaaaaaaaaaarn ooooooooooooooout
2008-08-01 Fri 04:55
キン肉マン爆裂32連ちゃんしました

1撃5300枚\(^o^)/

3時打ち始めで引いたの5時くらい?

11万勝ちしました

万枚越えはできなかったけどこんなに勝ったのは番長以来です・・・

5箱積みました、気分は最高

バイオハザード入ってたけど同じ山佐なのに全然出てない

出てて2箱ぐらい?

それならリンかけかガッチャマン打ちます

今日この時間に起きている理由はただひとつ

朝一で並んで整理券の1番をゲットするため

もちろんバイオなんて行きません

狙うはスグル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

M!U!S!C!L!E! マッソー!!!

マッスル× マッソー◎



心の中でこっそりとまたサクラ大戦のスロがでないかな、と期待してます

絶対出ませんね・・・(´・ω・`)

すみれさん愛してます一生ついて行きます

胡蝶の舞!鳳凰の舞!

正直弱いです

最強の座はカンナか大神さんに譲ります

やばい語ってたらサクラ大戦やりたくなってきた

PS2版またやろうかな・・・!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ya | 自宅警備日記 | heart>>
すげぇwww 羨ましいwww
俺パチ行っても運悪くて全然勝てない(´・ω・`)
2008-08-01 Fri 12:40 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
あんたも好きねえぃ☆
筋肉マン4回押さなくちゃいけなくてメンドイ;;
2008-08-01 Fri 14:02 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
らっち負けたって話をあまり聞かないな...
すごすぎるpq
2008-08-01 Fri 18:11 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

