スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UZEEEEEEEEEE
2008-08-10 Sun 05:18
なんかこのPCまじでいかれぽんち

すぐ固まるww

いいよもう13日ぐらいに新しいPC買うから!

そしてうざさ倍増メールが来たんだ

「今すげえラブラブでおかしくなりそう!」

「うわーしあわせー」

とかなんか付き合ってる奴からメールきたんだ

そこまでなら今度叩いておくかなーwぐらいなんだけどさ

なぜかそいつの彼女からも追撃メール

「どうも初めまして、○○の彼女でーす(顔文字)」的な

酔っ払ってるのかシャブやってんのか知らないけどすげえうざかったです☆

ぶっ殺すって言いそうになりました、危ない危ないぶっ殺したっていわないとね!

クールになれ俺・・・!そしてスマートに!

それで?今度メールしたら犯すぞ糞アマって返したらメール来なくなりました☆



あ、そうそう。最近はビリヤードにお熱です

すごく・・・楽しいです・・・。

もうなんというかブレイクの時の気持ちよさとバウンドとかで決めたとき爽快感は半端じゃない

と言っても全然うまくないんだけどねーw

でもまだ周りが経験浅いから勝てる

やっぱり9ボールより8ボールの方が燃えるよね!

9ボールとか最後の奴が勝ちなんてつまらないじゃないか!

まだルールが曖昧だから適当だけどもw

とりあえずファールしないようになりたいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どろんず | 自宅警備日記 | ばばばばばばんどうたかし>>
包茎ってかわいくないwww?

あたし、最近包茎おちんちんにハマってるんだよねwwww
なんか、頑張っちゃっててめちゃカワイイ☆☆

お金上げるからさ、私におチンチンちょうだいよぉwwww
(ノ´∀`*)♪♪♪
http://dtjapan.net/h88/7jypi/
2008-08-10 Sun 05:25 | URL | 美保☆ #7di3CiSc[ 内容変更] | top↑
俺も知ってる女からメールきたわー
友達と糞真面目な話してるときにきたから黙れオナニーでもしてろっつってあとはシカトしたけど

もー野郎だけでも全然面白いです...
気使わないでいいし
2008-08-11 Mon 11:20 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

