スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どろんず
2008-08-11 Mon 12:23
昨日もビリヤードやってました

だいぶ進歩しました

なんかもう仲間内だと負ける気がしないですはい

でもプロの動画見たら泣きそうでした

でもいい趣味を見つけたよね、うん

「あのー趣味とかってありますか・・・?」

「ビリヤードです(`・ω・´)キリッ」

うん、これはいいな


>>煉ちゃん

野郎だけでも楽しい時あるよね!
むしろ俺も毎日それ\(^o^)/

煉ちゃんもビリヤードやろう!

よし久しぶりに追記をつけようちょうどネタを見つけたんだ


でも俺は今イライラしているんです

すごくです

前は面白い奴だぜまったくwwwwwwwって感じでしたけど

もうなんていうか今はお前何なの?俺を舐め腐ってるの?ねえ、死ぬの?って言いたいです

こういうのってだるいよね

男みたいにお互いぶん殴り合ってハイおしまいだったら楽なのにね

しかしネットじゃそれすら無理っていう

ちょっとぐらい待ってみようかと思った俺が馬鹿でした、しかも大馬鹿

マジで死んでしまえばいい糞ビッチ

別に直接何があったわけでもないけどさ、うやむやに終わった感があってすげえ気持ち悪いわ

避けてるんだかなんだか知らんけど終わらせたいなら面と向かって言って欲しかったです

まあ俺が詰め寄ったところでお得意の言い訳炸裂だろうけどさ(笑)

まだ詳細もよくわからないしね

あーすげえモヤモヤっつかなんつか気持ち悪い


ヤメだヤメ、なんかガラじゃねえわな
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うはおk | 自宅警備日記 | UZEEEEEEEEEE>>
ビリヤードだと・・・!?
今度勝負しようじゃまいか
ブレイクショットで全部沈めます
2008-08-11 Mon 13:13 | URL | へそ #-[ 内容変更] | top↑
僕は麻雀で...
でも最近何故か知らんがばとみんとんをやりたい
2008-08-11 Mon 19:00 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 07:19 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 11:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

