スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うはおk
2008-08-13 Wed 15:36
PCきたわwwwwwwwww

何これ軽すぎるwwwwもうね、時代遅れのPC使ってた俺ってなんなの?って感じwww

最強すぎるwwwwww

これならなんでもさくさくだぜ!ジャクム?なにそれおいしいの?

FJで固まらない、画質最高、音量最大いけるwwwwと思う。

まだメイプル落としてない

あ、俺復帰しますね。

とりあえず装備揃えないととか言う前にアバがないです

顔8のままにするのか変えるのか・・・

変えるなら顔2なのかなやっぱり

でも2って多すぎるよね、悩むわ

メイプルもそうだけどメルブラもない

メルブラないとまじでしぬわ

夜友達にメルブラ貰うからそれまでお気に入りリスト再構築して、エロゲも移動しなきゃだめだ

NEETに磨きがかかるみるきーでした


>>へそくん

俺は8ボール派だからブレイクで全部落としたら負けになりますよ・・・

>>煉ちゃん

なんかこのPCの「煉」変だ・・・

バドミントンは俺の妹が入部しました

>>非公開

またよろしくお願いしますね!

いろいろ恥ずかしいから他言無用で頼むまじで
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんという | 自宅警備日記 | どろんず>>
おー
おめでとう!
俺もゲートウェイ買おうかなー
それのためなら貯めれる!
いやごめん結構無理かも...
2008-08-14 Thu 11:46 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

