スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オネエ系
2008-08-18 Mon 18:49
最近俺とりあともの間でオネエ系って言葉がはやってます

なにそれオネエ系じゃんwwwww

いや意味わかんねえ

でもテンションあがります

あとyes!ふぉーりんらぶっていうのもはやってます

やたらハモります

ビリヤードしたときに俺とそいつでチーム組んで

決めるたびに2人でyes!ふぉーりんらぶ!とかやってました

えーそんなことはどうでもいいね


なんかめいぷる2れべあがりました

影が2分になってうはおkって感じ

あと最高火力はMHもらってみなぎりで6.6k出そうぐらいです

うんまあたこでも6.2はでるだろう

もうなんか結構満足ですけどとりあえず今回はビサスまでいきたい!


闘劇は俺が応援してた人負けちゃいました

kuboさんとコウさんが優勝しました

さすが強い・・・

シオンと赤なんて強キャラだよねうん

そういって自分をごまかす俺ガイル


>>煉ちゃん

スパロボZはもうひたすらキングゲイナーの活躍を期待するだけ!

>>四郎ちゃま

もう昔のPCには戻れないわwwこのぬるぬる感・・・ry

>>かよちゃん

磨きかかってぴかぴかですどうも、もうやれなくてもいいです\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウコンの力 | 自宅警備日記 | なんという>>
なんか俺もメイプルやりたくなってきたwww
まぁやるとしたらまた1からなんだろうけどね(´・ω・`)
2008-08-20 Wed 15:42 | URL | しろー #-[ 内容変更] | top↑
エムブレム面白いのうwwwwww
DSの新しいやつだけど結構敵強いからいい!
やっぱ俺ますげー向いてんのかな
2008-08-20 Wed 22:21 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

