スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウコンの力
2008-08-21 Thu 06:18
うんすごいよね

飲んだことないけど。

とりあえず肩がいたい!

というか腕がいたい!

懸垂をがんばってますさいきん

夜中の3時くらいだから何もなくて怖いわ

高1のときに最高40回ぐらい?だったから

40ぐらいいけるだろ!とか思ってたら超気張って30回でした

\(^o^)/

やっぱり何もしなかったらだめになるんだね

でも俺は気が向いたときだけやります

だからもう当分やらない!

>>四郎ちゃま

おいでおいでかむばっく!

1から始める根気を俺は持っていません。

>>煉ちゃん

いえしげが簡単だったって言ってた・・・

HARDの☆2個?だかでやったとか言ってた、俺はよくわからん!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | 自宅警備日記 | オネエ系>>
次は足で懸垂みたいなことしよう
2008-08-22 Fri 02:40 | URL | ЯIйΕ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

