スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2008-08-23 Sat 06:08
なんて夢なんだろう・・・

こんなリアリティのある夢は久しぶりに見たぜ!

なんか俺には彼女・・・?みたいな設定のやつがいたんだけど

そいつが何故か消息不明wwwwww

俺の家遊びに来たあとにいなくなった

まあ当然俺は心配するのにみんなは平気だろとか言い出す

いやいやいや平気じゃないだろ!って事で捜索開始・・・しない俺

次の日あたりに何故かビールとあんみつ(缶詰)の詰め合わせが届く

差出人は福岡県に住む人らしいが名前はわからない

これは危ねえだろ・・・

とか警戒しながらあんみつ(缶詰)を缶切りできりきり開ける俺

なんと中には!!!

















普通のあんみつ。

おいこれは普通のあんみつじゃないか?

食べてみる

ふつうにうまい

・・・

あんみつうめえwwwww

END





























いや、彼女どうしたの?




>>りねくん

足で懸垂ってなんだ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は | 自宅警備日記 | ウコンの力>>
俺夢の中で食い物出ると糞まずいんだよなー
何食ってもさぁ
やっぱ俺想像力がないっていうかなんかね...
2008-08-23 Sat 10:31 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
あんみつより彼女捜索開始しないみるきーがウケた
2008-08-23 Sat 19:36 | URL | ЯIйΕ #-[ 内容変更] | top↑
おひさ。
福岡の人って俺じゃね?
2008-08-30 Sat 00:56 | URL | じぇき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

