スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は
2008-08-24 Sun 08:30
ループの名作、CROSS†CHANNELをやることになりまんた

スペルあってるのだろうか

まあいい!


というか友達のバンドのMADを作った

改良前のは中盤ひどかったけど改良後はだいぶよくなった・・・と思う

ニコニコにあげるとか言い出したからちょい困った

見てみたいとかいうキチガイは俺に言ってくれれば送る!

個人的に評価貰いたいところもあるしね


それより何より俺の友達のバンドを知ってもらうっていう事も担ってるっていうのが・・・(´・ω・`)

映像と音をどれだけマッチさせられるか、これはもうセンスの見せ所

といってもセンスない俺オワタ\(^o^)/


昨日はお祭りだった

雨がぱらぱら降ってたからか知らんが出店10個もないってどうよ?

チョコバナナは売り切れてるしなんなの?

仕方ないから焼きそばと焼き鳥だけ食って帰りました


>>煉ちゃん

夢の中でぐらいVIPな食い物食いたいよね・・・

>>りねくん

俺もよくわからん・・・夢って恐ろしい



ああそういえば

俺はもう年下嫌だああああって言ってたのにまた結局年下とry

・・・(´・ω・`)

もう遅いよねうん

いけるいける!1個とか違わないだろうん!

まあ今まで平気だったんだし、これからだってやってける

そんなに甘くないぜ、みたいなのは辞めてくれwwww


あとはバトンがきてました

このバトン何回やったんだろう・・・

********************************************************
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
* * *


★最近のマイブーム

 これはビリヤードしかない!

★最近買った一番高いお買モノと安いお買いモノ。(値段も。)
 
 高いもの:PCかな、12万ぐらい
 安いもの:昨日の祭りの焼きそば250円・・・じゃねえ今日の朝買った雪印コーヒー105円!

★最近ショックだったこと

 んーなんだろう、いろんな友達に彼女ができてたことかな

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
 映像関係かなーあとはやっぱ声優関係のry

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 
 ボーナス?それって新種のナスなの?

★年末年始の予定は?
 
 特にないけど初詣ぐらいいきたいね、それも女の子と!
 
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
 前までは僕らがいた?だかを読んでたよ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 
 ないです

★今年を表す漢字を一つ!
 
 耐

★お国自慢を一つ
  
 目の前が焼肉屋、だけど店長がチョン

★何歳ですか?

 今年18

★好きな色は?
 
 黒白赤かな 最近は青もいいと思うんだ
 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 
 舞空術かなやっぱ

★好きな芸人は?
 
 さまぁーずとかさまぁーずとかさまぁーずとか。
 あとはしずるとラバーガールとやっぱりフォーリンラブ

★身長は何cmですか?
 
 中3のとき168だったから縮んでないと信じたい
 主観では165ぐらいな気がするんだけど・・・

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
 え、虹はだめなの?
 ああそう・・・じゃあ・・・って言えるかばか
 
★去年やり残したことはありますか?
 
 別にないかな

★今、食べたいものはなんですか?
 
 チョコバナナだ!
 
★寝る前に必ずすることは??

 音楽かける

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 
 ねーよww

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 
 (´・ω・`)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 エロゲの主人公
 誰でもいいわけじゃないんだ、できれば武かレオ

★今何時ですか?
 
 朝の9時?もう10時近いか

★最近とても嬉しかったこと

 ヤツと元に戻れたこと・・・かな

★好きなゲームは?

 ゼノギアスは外せない

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 これ昔答えた覚えあるからパス

★ストレス発散法は?
 
 サンドバッグを殴る!

★座右の銘は?
 
 なんとかなる

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 
 暇つぶしをくれてありがとう

★世界中で一番大切なものは

 人間が住める環境

★当たってる!!って思った占いの結果

 恋愛運・・・出会いはないでしょう

 という初詣で引いたおみくじ

★北朝鮮をどうおもいますか?

 あんま考えた事ないな

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 灰皿ひっくり返した

★愛って何ですか?

 HAHAHA

★神ってなんですか?

 夜神月1択だろ

★得意料理はなんですか?
   
 やきうどんぐらいじゃね
 
★あなたの取り柄は?

 あんま怒らない!とおもう
 やさしいとか言われるけどそうでもない

★子供の頃の夢は?

 魚屋さん

★一番最初に好きになった子の名前は?

 ノーコメントおk

★何フェチですか?

 脚と尻だな
 乳勢じゃないので全国のまな板さん達安心してくれ

 りねくんとは違うのだよ!りねくんとは!

★自分の前世はなんだと思いますか?

 信じないタイプ

★今一番欲しいものは??

 んーなんだろ・・・足りないものはない感じ
 強いて言えばちゃんとした彼女が欲しいわ
  
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 人生オワタ\(^o^)/

★一番最近送ったメールの内容は?

 えっとなんだろう
 携帯なおったー、かな

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 今は温泉に行きたい

★明日何する?

 なんもすることねえよw

★去年の自分に一言

 がんばりました

★いきなり拳銃突き出されたらどうする?

 動けないと思う

★SとMどっちですか?

 間違いなくS

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 僕はチュンサンではありません。ミニョンです。
 冬ソナネタわかるやついるの?
 
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする??

 とりあえず会っておきたいやつがいる

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 スライム!

 だけど男としてはあれしかねえわな

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 中学からかな、一番充実してたから。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 困らないな

★今のあなたの髪型は?

 よくわからん。好きなように切ってくださいって言ったらこれになった
 思いのほか短くて困ってる

★どんな幼少期でしたか?

 外で遊びまくってたなー
 あとカブトムシとか育ててた

★疲れてますか?

 全然

★カープの選手で誰が好きですか?

 カープなのかww緒方かな・・・まだいるっけ

★もし異性になれたら何をする??

 コスしまくる

★自分の好きな所5つ挙げて??

 自由奔放なとこ
  
 それしかないかも
 
★寝るとき、何を着てますか???

 パンツと高校のときのジャージ、上着は着てない

★いままでで一番嬉しかった出来事!ってなに?

 この間の1件かもしれないwwwいやガチで
 
★最近読んだ本は何ですか!?

 GTO!

★お酒に酔ったら、どうなりますか?

 まず酔えない、即ゲロ

★こうでありたい自分、ってどんな自分ですか?

 このままでいいかな

★何か1つ自慢話してください。

 HEHEHE 

★恋人には束縛されたい方ですか?束縛したい方ですか?

 されたい方かも。
 むしろそれぐらいされないと実感わかないタイプのかもしれない

★好きな音楽は何ですか?

 いろいろかなー

★パフィーは由美派?亜美派?

 どっちでもいい

★好きな季節は?
 
 秋から冬ぐらい
 夏はだめだ、汗かきまくるから
 つーか暑いのも嫌だし寒いのも嫌
 わがままだなー

★好きなジブリは?

 もののけ姫かな

★行きつけのお店はありますか?

 パチ屋でいいなら☆

★トイレで考えることは?

 金あったら何するだろうとか

★最近爆笑したことは?

 オネエ系の間違った使い方ww

★すきなチョコレートは?

 んーなんだろうねえなんでもいい

★好きなお弁当は?

 焼肉弁当!

★女と男どっちがいいと思う?

 どっちでもいいかな
 両方良い所と悪い所があるしかわらない

★一日のうちで好きな時間帯は?(例:夕方とか朝方とか)
 
 夜!

★眠気を覚ます意外な方法は??

 あんまない

★好きなさくらは?

 なんでもいいよそんなのw 

★このバトン長いと思う?

 長いなーw
 
★ゆずスキ?

 歌手?食べ物?

★一昨日の晩御飯、思い出せますか?

 祭りのやきそばと焼き鳥だけ。おかげで今腹ペコだ
 
★好きに使っていい一万円があったら何をする?

 スロ打つ

★「年齢=コイビトいない歴」が30を越えた人って、率直にどう思います?

 かわいそうだ

★携帯の着メロは?

 電話はコンプレックスイマージュ
 Eメールはレナの声で「はぅ~!かぁいいよぅ!お持ち帰りぃぃぃぃ!!」
 Cメールはりかちゃまの声で「電話がぴかぴかーでぴろぴろーなのですよー」
 ひぐらしばっかだ今

★誕生日等、もらって嬉しいプレゼントは?

 なんでもいいかな、これはないだろってもの以外だったらくれればうれしい

★あなたのカラオケでの18番は、誰のなんて曲?

 歌うたわねえww

★好きな少年漫画5つ
 
 あひるの空、喧嘩商売、GANTZ、はじめの一歩、エヴァ
 思いついたのがこれぐらい
 
★好きなすしネタは?
 海老とかサーモンとかかな
 あとはタコとかも好き

★今頭の中を流れている歌は何?

 つーか今流れてる歌でいいよなこれ
 フルメタのOP「tomorrow」

 質問なんて足さなくていいよねうん

 誰かやろう!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃあああああああ | 自宅警備日記 | ・・・>>
おー
出来たのか!
見たいです^0^

ネタないんでバトンもらいますっ!
2008-08-24 Sun 17:52 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

