-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プププランド
2008-08-26 Tue 01:34
すげえネーミングセンスだよね

ああそういやひっさしぶりにゼノギアスやったらテンションあがりまくってやばかったwww

シタン先生!!!とか叫びそうになった

嫌いなキャラってのがいないからなあ

フェイもシタン先生もバルトもエリィもリコもビリーもマリアもエメラダも。チュチュも忘れてない!!

あのゲームを超えるゲームはもうないだろうな。幼かったからインパクトが強かったのかもしれないけどw


あとはなぜか母親がスパイラルにはまってる

DVDをかりまくってくる

次は地獄少女を見るんだ!とか意気込んでた


>>煉ちゃん

糞MADでごめんなさい。

いえしげはry

追記でバトンやら!
【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。


【可愛い王】

むしろみあとどりーさんしかみたことない・・・両方かわいかったうん

【かっこいい王】

れかん1択おk

【優しい王】

煉ちゃん!

【天然王】

りょうwww

【変態王】

りねくん☆

【メガネ王】

煉ちゃん!

【セクハラ王】

かんねー

【女王】

かよちゃん

【ドS王】

まわりあんまSいなくね・・・

【ドM王】

みあ

【カラオケ王】

わからん!煉ちゃんがよく行くっていうのは聞く

【バトン王】

知らんばい

【スポーツ王】

りねくん!

【アニメ王】

むしろ俺じゃね

【髪が長い王】

だれだろ・・・

【髪が短い王】

さっきみたかんねーwwww

【早口王】

わからんですたい

【大食い王】

煉ちゃんwww食いすぎワロタ

【愛に溢れている王】

れかんだろ

【ド甘党な王】

わ、わからん

もう1個!

> 【ルール】
> ・問題の内容は書かずに当てはまる友達(できればマイミク)のみ書く
> ・題名は「恋しちゃったんだ」にする
> ・基本ひとつの質問に一人の回答
> ・内容は貰ってくれる人以外には教えない
>
> 1れかん
> 2煉ちゃん!
> 3れかんwww
> 4煉ちゃん!
> 5りょうww
> 6煉ちゃんwwwもう3回出てきてるけど大丈夫かこれはwww
> 7みんなガッコいってねえwwwww
> 8りょう!
> 9りねくん!
> 10かよちゃん
> 11かよちゃんww
> 12嫁
> 13いねえww
> 14りねくん!
> 15りねくんwwwww
> 16れかん!
> 17嫁
> 18いないなー
> 19りねくん
> 20りょうww
> 21いない
> 22嫁
> 23たーんww
> 24りょうだろこれは・・・
> 25かんねー
> 26れかんw
> 27いねえwww
> 28りょうやってくれwwww
> 29嫁
> 30有言実行、素敵です☆


つか俺同じ人使いすぎワロタ

メイプルの友達少ないと思う最近・・・

INしてるの5人で多いと思うぐらいだわw

もーしかすると俺の写メがry

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Show me your Brave heart!! | 自宅警備日記 | ぎゃあああああああ>>
メガネ王吹いたwwwwwwww
大食い王は自分でも納得!
いやどうだろう...
最近飯ちゃんと食ってないしなー
2008-08-26 Tue 11:14 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
そんな当てはまりません!てか困るやつがおおくねw
2008-08-27 Wed 18:30 | URL | ЯIйΕ #-[ 内容変更] | top↑
見事アクセスのSSがアップされてたな!
2008-08-27 Wed 23:01 | URL | 俺のターン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

