-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺オワタ\(^o^)/
2008-09-02 Tue 12:53
寝落ちした

怒ってたらどうしようまじでえええええ

2回目はやばいまじでやばい

うおおおお俺つかえねえええ・・・

なんか煉ちゃんから電話きてて

そんときも寝ぼけてたのか会話したかすらわからない

くそおおおお

のび太脱却したい・・・



というか嫁がみーちゃんって呼んで欲しいって言ってました!

・・・じゃないや、俺の嫁が今一緒にやってる糞ゲー紹介してたんで俺も紹介しますね


なんかハンゲにあるゲームなんだけどね

その名はコスモワールド

メットっていうペットみたいなのを育てるゲーム

ブルジョワ以外はカエル・ウサギ・イヌの中から1匹選ぶ

もう一種類いた気もするけど気にしないようん

ブルジョワッはペンギンとかネコとか使ってくる

なんかドラゴンなんてのもいた!

だが泣くのはまだ早いぞ平民の諸君

このゲームは結局成長限界が5000

これはどのメッツも同じ模様。

と、いうことはだ・・・・

 い く ら  課 金 し て も 強 く な れ な い

だから課金厨でもレイプできるよ☆

1代目はもう初期パラ全部300もってるから糞だけど

育成なんて1時間もかからないで終わると思うんだ。

うん、なんかこのゲーム育成ゲームっていうジャンルなのに育成期間が異様に短い。

しかし!

これがハンゲクオリティwwwwwww

さあ!俺と一緒に課金厨をレイプしたいという猛者はいないか!?

新参随時募集中!というかいつやめるのかすらわからない!

というか嫁の回線が直ったらやらないかもしれないwww

しかもその予定日が明日だった気がする


>>煉ちゃん

似てる曲があるかもしれない・・・。

しかしデジモンは神よりも尊い!

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:みるきー

年齢:今年18

職業:自宅警備員

病気:ない

装備:なぜか下がバスパン

得技:のびたの如く眠る事

口癖:自分じゃわからないから募集するぜ!

[靴のサイズ] 26.5?

[親はまだ結婚してる?] とっくに破局・・・破局って言い方するとかっこいいな

[兄弟] 妹@ピザ

[ペット]ぬこ

[色] 黒白赤で最近は青も・・・ってこれどっかで・・・?

[番号] 2

[動物] 蛇が飼いたい!

[飲みもの] まっかんだろjk

[ソーダ] うちにはコーラが常備されている

[本] 最近また空の境界読み始めた

[花] なんでもいいよもう

+*質問*+

[髪染めてる?] うん

[髪の毛巻いてる?] いえ

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] あけてる

[カンニングしたことある?] ある

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲んだら即ゲロ、たばこはないとすごく困る

[ジェットコースター好き?] すき

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] まあ別にしなくてもいいんだけど、するなら関西

[もっとピアス開けたい?] あけたいねーでも軟骨こええ

[掃除好き?] きらいじゃない

[丸字?どんな筆記?] へなちょこ

[ウェブカメラ持ってる?] いえ

[運転の仕方知ってる?] しってる

[携帯何?] au

[コンピューターから離れられる?] 数時間なら大丈夫だろうけど1日1回も触らない日はない

[殴り合いのケンカしたことある?] ある

[罪犯したことある?] ある

[お水/ホストに見間違えられたことある?] な、ない

[ウソついたことある?] ない☆

[誰かを愛したことある?] ハート万華鏡

[友達とキスしたことある?] ある

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない

[人を利用したことある?] ある

[使われたことは?] あるんじゃないかな

[浮気されたことある?] わかんね

[何かを盗んだことある?] ある

[拳銃を手にしたことある?] ある


+*今現在*+

[今着てる服] だからバスパン

[今のムード] ねむい

[今のテイスト] まるめら

[今のにおい] しらん

[今の髪型] ごえもん、ゲームのゴエモン

[今やりたいこと] カラオケ行きたい

[今聞いてるCD] CDは娘フロよく聴く。だけど今流れているのはすーぱーしゅーたー

[一番最近読んだ本] 空の境界

[一番最近見た映画] なんだろ・・・わからん

[一番最後に食べたもの] やきそば

[一番最後に電話でしゃべった人] りあとも

[ドラッグ使ったんは?] ないなさすがに

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] わからん

[初恋覚えてる?] うん

[まだ好き?] いや

[新聞読む?] 取ってない

[ゲイやレズのともだちはいる?] さあ

[奇跡を信じる?] まず奇跡の定義って何よ、誰か簡潔に説明してくれ

[成績いい?] どうだろ

[帽子かぶる?] いや

[自己嫌悪する?] もうさっき起きたときは起きた10秒後くらいにした

[なんかに依存してる?] わからん

[何か集めてる?] いろいろー

[親友いる?] いたら嬉しさがアップする

[身近に感じれる友達いる] いるねー

[自分の字すき?] ふつう

[見た目気にする?] そりゃ少しぐらいする

[ファーストキス] 幼稚園のときレイプ気味にされた

[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないのかね

[ビビビ!を信じる?] うん

[思わせぶりははげしい方?] ないっしょ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]微妙

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] いや

[自分は性格悪いと思う?] たまにね

[いやみっぽい?] かもしらん

[天使?] で?

[悪魔?] ハイハイワロスワロス

[シャイ] わからんって

[よくしゃべる?] 普通

[疲れた?] 腹減った



。・回数(¨)人数・。

☆告った回数

1・・・だと思う俺の記憶では

☆告られた回数

両手の指に収まるくらい

☆ふった回数

あったっけ

☆好きになった人数



☆付き合った人数

なんにんだっただろうねー

。・初恋について・。

★初恋っていつ?

ようちえん?これ恋じゃない気がするよ

★どんな奴だったん?

背が高かった

★どこが好きやったん?

わからない

★その恋叶ったん?

いや

★その恋楽しかったん?

別に

★まぢか、、

マジの事「まぢ」っていう奴池沼なの?

。・タイプについて・。

☆どんな奴が好き?

ハート万華鏡的な

☆そんな奴おるん?

いるね

☆彼女にこれだけわしてほしいってことある?

ゲーム

☆愛したい?愛されたい?

どっちでもいいよ 

☆何フェチ?

太ももと尻だ

☆キュンとくる仕草は?

やられてみないとわからないな

☆これだけはやめてってことは?

思いつかない



血液型バトン(まとめ)

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

AとO

2.あなたは何型ですか? (AA、BB、AB、AO、BO等)

O

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?

やっぱりか

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

俺協調性に欠けるな、大雑把ではあるけど

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

Oとしかいわれない

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?

ある

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

なんでもいい

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oじゃないの

9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?

別に

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なにも

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

B

12.次に回す人

強制じゃないのかよ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよう | 自宅警備日記 | Show me your Brave heart!!>>
ねたないからもらう!
しかしまたぽーかーやりたいのうwww
2008-09-02 Tue 14:51 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
www俺もポーカーやりたいな 
ハーフ連打だわ☆
2008-09-03 Wed 21:26 | URL | ЯIйΕ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

