-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう
2008-09-07 Sun 11:15
ああ、マブラヴがやりたい

すごくやりたい

ああああああ

水平線まで何マイル?がもう出てる気がする

もうだめだ・・・


あ、最近は無双をやってます

レイプされまくりで困りますまじで

でも最近知り合いの人に鉄鞭ってのを貰ったんです

それがなかなか強い

こ、これはいける!

みるきーの撃破数が上がった!




めいぷる@3レベでビサスいけるんですけどなかなかやる気がでない

1日で一気に上げようかなーとか思うけど無理^o^

まあちょこちょこ頑張りますね

ビサスいけるようになったら誰か一緒にやろう!


>>煉ちゃん&りねくん

そんなにブルジョワになりたいかッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<壮絶だぜっ! | 自宅警備日記 | 俺オワタ\(^o^)/>>
びさ行く→開始した瞬間落ちる→オワタ
俺乙
2008-09-07 Sun 17:12 | URL | 僕は、神山満月ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
10兆のベッドで寝たい
2008-09-07 Sun 22:24 | URL | ЯIйΕ #-[ 内容変更] | top↑
いまだにオルタやってない僕がいる・・・・
2008-09-08 Mon 02:03 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

