スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
haha
2008-09-10 Wed 02:01
まわりのみんなが絶好調すぎて困る!!!!

ほんと困る!!!!

俺\(^o^)/

でも嫁子が最強だって事に気づきました。

ああいうノリできる女の子も面白いよね

俺は絶対やらないけど。

嫁子知らない人はニコニコで検索してみてくれよ。なっ!?



そういや新しいゲーム欲しいなとか思ってたんだけど

スパデラのROM拾ったから今グルメレースがんばってる

久しぶりにやったら全然道わからなくなってて焦ったぜ

どれぐらいのタイムが速いのかすらわからん


そうそう、クロノトリガーのDS移植だけどあれ本当に移植だけみたい

変更点なさそうな感じの紹介だったような・・・

変更しなくてもいいんだけど強いて言えばグラフィックもうちょっと綺麗にして欲しい

SFCの画像の粗さが好きって人もいるみたいだけどねw



>>煉ちゃん

俺最近はよく覚えてるわw

それが本当の無我の境地なんじゃね?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<AHHHHH!!! | 自宅警備日記 | 壮絶だぜっ!>>
俺もいたって普通
そして給料が1日で全部支払いに消えたという
携帯とまるわ!
2008-09-11 Thu 12:10 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
嫁子のぱんちらで10000回抜いてきた
2008-09-11 Thu 12:45 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

