-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
2008-09-23 Tue 04:56
どうも伸び悩んでる!

とりあえず低空が安定しない。
トレモ篭ってた時期は安定してたんだけど最近緋想天やってるからなあ・・・
あと鴨音に頼りすぎだな
使いすぎて読まれてる
なんというかね、もうちょっとJA振ってJAからちゃんとコンボ繋げるようになりましょう。って感じ。

緋想天の方はうまくなったんだちょっとだけ!
結界狩りできると嬉しいです
ただたまに固め失敗するし、まだ射撃がへたくそだからそこらへんをうまく・・・
試合してればうまくなると信じて毎日最低5回は対戦します。


たまに何でこんなんに必死こいてるんだろう・・・ってなるけど気にしない!
気にしないと色々まずい気がするけど気にしない!


リアルでは友達とgdgdしてます。
本当に最近やる事なくてね・・・ひさしぶりにスマブラしたりしてる
メタ様強いよね、間違いなく強キャラ
俺がみんなに勝てたのはキャラ性能のおかげです。本当にありがとうございました。

あと何してるかなあ
んー

シャドーを始めたなそういえば
まだ5日目ぐらいだけどもw
昔は3Rぐらいなら余裕でいけたんだけどさ
5分も満足に動けないwwwもうだめだwwwww
もう使い道ないんですけどね\(^o^)/

おわり!

>>煉ちゃん

みんな陵辱大好きなんだよ!
だけどシャイで公表できないんだきっと!
え、何?次ギルド作るとしたら陵辱にしたい?そうかそうか

>>ヘソくん

やっぱりBlack Cycは素晴らしい!
ageにはかなわないけどね!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ムーンウォーク | 自宅警備日記 | 僕ノ名前が知りたイカイ?そウだヨネ!ソうダトも!>>
ボクまたモンハン始めますた
ランス固定してます
やはりハンマー万能説は間違ってなかったです
ハンマーで10分のところランスで40分2死とか多いんです
2008-09-23 Tue 18:12 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
緋想天で1回戦で死体殴りして相手をイライラさせてその後は勝ち続けれると言う戦法を(ry
それはいいとして、ルナスレで最近、キャラころころ変えまくってる人増えて勝ち逃げされて萎える日々が!
2008-09-25 Thu 00:11 | URL | 俺のターン #-[ 内容変更] | top↑
修行あるのみ!まずは一通りのコンボを覚えて実戦で飛翔やガードや回避結界を磨くべし
またひそうてんやろー

回避結界狩りできるとうれしいな!
うれしくなると、ついやっちゃうんだ
2008-09-26 Fri 01:52 | URL | SKYLY #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

