スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムーンウォーク
2008-09-29 Mon 14:11
みんな練習したことあるでしょ?

俺も中学の時に練習してました。

むしろビリージーンのダンス?を練習してた
3人ぐらい集まってやると面白かったぜww
特に腰振るところを重点的に・・・ゲフンゲフン、なんでもない。


上履きだとマイケルみたいにくるくる回れないんだよね、そうでしょ?
だから靴下でやったけど回った後の爪先立ちで足くじきそうになったの。嫌でしょ?

みんなはマネしないでね!






さて、もうすぐ10月です!寒くなってきたね!そうだよね!


俺の誕生日がきます!18になります!
正直嬉しくないです。
社会と言う名のリアルが俺を襲います。

俺は負けない!とか言いたいけど負けそうです。
バイトしないといけなくなるなー
めんどくせ


そんなのは忘れよう鬱になりそう




緋想天はダメです!勝てないです!
すいかがおもしろいです!
練習しようかなとか思ってる今日この頃


ついでにメルブラもだめです!勝てません!
低空は60%ぐらいです
すかし下段読まれすぎてだめです
もうちょっと投げ使って崩そう!!
あとはBE5CとBEB派生で2択を仕掛けようそうしよう
・・・基本ですかそうですか

戦ってると忘れちゃうんだよ!!!!




>>煉ちゃん

モンハン売っちゃったよ・・・
ハンマーもランスも難しい!
やっぱり太刀しか無理です大剣なら使いたいです

>>たーん

死体殴りしたくなるときあるよね
俺なんて勝利数10にも満たないぜ?
軽く150戦はやったと思うんだが・・・。

>>すかいらーくくん・・・じゃないすかいりくん

空中戦が弱いです
結界狩りできると嬉しいけど全然できないっす・・・

らんらんるー\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよう諸君 | 自宅警備日記 | うーん>>
ネンドールに勝てません!
土偶みたいな顔しやがって...!!
2008-09-30 Tue 11:34 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

