スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう諸君
2008-10-01 Wed 03:40
私は、国連軍第17戦術機甲連隊連隊長ミルキー大尉である。



















え、なんだって?






どうやら夢を見ていたようだ。



そしてまたやってきましたよこの時期が。
寝ても寝ても眠い!

3~5時間くらい寝て1~2時間起きてっていう繰り返しです

エロゲやってれば起きてるんだけどね。

それでも俺が起きてられない原因があるんだよ

最近例の脳内彼氏を作ってしまうようなビッチの活動が活発になってきておりまして・・・

どうやら流鬼?だかなんだかとは別れたのだとか!

今度は将也・・・と思ったら将太だとか・・・かと思えば最終ページにも誰か男について書いてるし

これはどうなってるの・・・?

俺がすごく恥ずかしいです。

誰でもかれでも大好きだょ☆とか言ってりゃいいと思ってるんですかねビッチってのは

でにまだ中1だしね・・・うんきっとなおる!なおらなかったら俺が抹殺しますいやまじで。

うちの家系の恥



そのビッチがどの先輩がカッコイイだの優しいだの言っててうるさいの。

俺がいるところでずっと独り言みたいに言ってるの。嫌でしょ?

俺が「うるさいから他でやってくれない?それとも何か突っ込みが欲しいの?」って言ったらどっか行くんだけどね。腹立つでしょ?

俺別に男に興味ないしそういう話されてもでででででででっていうなんだよね




>>煉ちゃん

ネンドールってポケモンだっけ?

ポケモンやる気しないなあ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれながら負いし罪であるが故に、倫理、背徳感恐れる事なかれ | 自宅警備日記 | ムーンウォーク>>
相変わらず妹さんのクオリティの高さには脱帽ですwwww

今度なんかされたらVipで安価スレ立てて妹に特攻してください
スレ立てた際は是非とも一言声かけてください

ブラウザ10個くらい起動させてすないぷします
2008-10-01 Wed 10:29 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
みくにのルフランがあったとわ!
こっちのが好きだ...
2008-10-01 Wed 11:18 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
妹ww
2008-10-01 Wed 22:19 | URL | 俺のターン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

