スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれながら負いし罪であるが故に、倫理、背徳感恐れる事なかれ
2008-10-05 Sun 07:12
やっぱ孤高の創世いいな
聞いてるとテンションがあがるぜ!



格ゲーの練習の時はほぼゲーム自体のBGM消して曲流しながらやってます
コンボ成功しないときはイライラするけどね!


最近は緋想天もメルブラもほとんどやってないです


緋想天で霊夢使おうと思ったんだけど練習してない
あと小町もいいなと思ったんだけど(ry

メルブラは何日ぶりかに触ったらコンボできたからまだよかった
コンボ安定しなくなるほど放置すると酷い事になるからな・・・
なんかサブで使える様になりたいな


ワラとかワラとかワラとか・・・


代わりにギルティやってます
やってると言える程やってないがw
じゃむ可愛いよじゃむ


コンボ安定しねえええって言う前に青キャン安定しねえええ
コレばっかりは自分でタイミング覚えるしかないからどうしようもないっていわれました

メルブラですら人並み以下なのにギルティに挑むのは無理がありますよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・



終了


>>ヘソくん

ビッチすぎて困るわ
安価無理だよ関わりたくない、というか自分の生活に間違いなく悪影響を及ぼす

>>煉ちゃん

俺もこの間初めて知った!
俺は高橋洋子の方が好きだけどな!

>>たーん

俺の妹ビッチなんだぜ?
嫁に貰ってやってくれないか






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Take it easy! | 自宅警備日記 | おはよう諸君>>
ぎるてぃは高校のやつらやってたなー
そんとき俺はモンハンオンリーだったが

やっぱ麻雀が一番かな!
2008-10-06 Mon 14:57 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
俺は飽きずに緋想天3時間ぶっ続けという伝説をつくった!
2008-10-06 Mon 18:31 | URL | 俺のターン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

