-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Take it easy!
2008-10-09 Thu 01:19
OH!!フルチ・・・げふんげふん。こんばんわ。

最近友達のバンドの曲ばっか聴いてます

すごくいいバンドだと思います

ジャンルはミクスチャーです。俺はよくわからないけどいいと思います。




そういや今サマーデイズやってます

やっぱ刹那かわいい!

まこちゃん!って言う時異常に可愛い

だから余計にま(ry死ね。氏ねじゃなくて死ね。

スクイズもサマイズもま(ryのゴミっぷりを楽しむゲームです。間違いないです。

彼の者は眼前に肉穴さえあれば誰であろうと構わないんです。

あと巨乳が好きです。

あれ・・・・?

こんな感じの人がいたような・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

oh!!!!! I recalled Him!!

His name is LINEAGEX!!!!!!

Oops....He was telling me not to sey to anyone.

I'm sorry...lol




さて、中退者の酷い英語は置いておいてですね!

今回も言葉様はやってくれました

さすがのナチュラルボーンヤンデレですね

あとは山県。あいつのウザさは異常w

というか容姿も酷いだろ・・・

まず髪、なにあのワカメ。紫色のワカメってなんだよ品種改良でもしたのかよ

そして眼鏡が余計に根暗っぷりを引き立ててる、しね

性格も酷い

結構腹黒い・・・それどころかNTRかまそうとするビッチです

今回は若干空気気味ですがNTRの常連、西園寺世界さんの元に入門でもしたんだろうか


>>煉ちゃん

麻雀1式があれば年末年始は安心!

>>たーん

3時間?甘いな

俺はトレモに5時間程篭ったことあるぜ?





次は西園寺家の親子丼ルートです

親までビッチなんだよ?そりゃああいう子がry

でも一番酷いのはやっぱりま・・・・



あれ?


ねえ?




































無限ループって怖いよね?




永遠に終わらないんだよ?嫌でしょ?





じゃあ私が終わりにしてあげるね!




え?どうやってかって?














想像できてるくせにぃ☆

それとも考えてるけど信じたくないのかな?

ねえ?ちゃんと見てよコレ!

コレでループから解放されるんだよ?嬉しいでしょ?

ほら、力抜いて?横になって目を瞑って?









































































あひゃひゃひゃひャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ者y語彙亜日pdhだオhだphぢあhsいはpっふぉぱsvぬパスdヴィオアfjsパイhf:オ亜jソpbンパオ巣ふぉpじゃ」phでゃいおでゃひぱj銅亜b語彙fひゅう下0ウィ9腐亜r0y費lfはオh派保身はx地んひ青いhンsdヴァおいlsン不意じゃsvヒアsbふぃあshフォアshdふぃあhんぢおあhンf派日sdふぁそぴでゃ0おいphいあうオでゃvh9歩亜sh土井あhs度0位亜へオ日fh内オhssdイオsd派h9づあ90ひぃあj塩hぢおあ中dbはklhじゃ塩田所pj@rjt890rtひゅうhbc樹種意穂人hcsんはふぃ案腐おいdhバイオdjな憂いhdンskイオs時じゃぬおぢはのpjだp氏dfんはいおfんはすイオdhな憂いh女子亜hd派bおい亜hンsぢあpsbんぢオ案補遺sんぢあしkldにオkldな塩klンぢヵshイオhぢおぁオいdkなsphdlンカshdンヵsjd;視亜日p;d化sjンldじゃssdsぁkhdいあshぴでゃs歩dじゃpdl;かういあghsでゅ位亜sgファウイあf費gy類sg不意bgファ有為fbはそぢh会うイオでゃ巣オdhい青shd追いしゃぢおhづい亜hソ合う伊dh亜shぢおあg歩rhfsdyrhh789wyh座魚hd氏hさウイディオg不意押しうdg費オアsgh追いでゃソ費ダウsgづい画sづいあgづ端うdhダイオ;shdぃ牛牛shだtydf類亜gsづいあh食い非オアsdh場g


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<毘沙門天 | 自宅警備日記 | 生まれながら負いし罪であるが故に、倫理、背徳感恐れる事なかれ>>
刹那カッター
2008-10-09 Thu 17:59 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
おい帰れwwwww
そんなな・・俺はDぐらいでいいんだ
猫顔太もも・・・ライン最高
2008-10-10 Fri 23:49 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
追記くそふいたwwwww

ねぇ・・・気持ちいいでしょ?
これをきいてry

こわいよままー
2008-10-15 Wed 07:06 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

