スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月読命
2008-10-16 Thu 04:14
やあ

ひさしぶりにりょうと話した

今度からメッセくるっていってたしメルブラと緋想天再スタートかもしれない!


あとはオルタの何週目だか忘れたけど終わったからオルタードフェイブルの何週目か(ry

結局冥夜ENDを迎える俺

・・・・

・・・・・・?



か、柏木!!!



そうだ柏木ENDを見ないと気がすまない

あとは彩峰ENDとゆうひEND・・・漢字忘れたけど・・・見る

チャックザウバーをあと3回も見ないといけないのか

・・・・

やっぱ濃いな・・・

我慢しよう




え?純夏?だれそれ?

ヒロインだったんだふーん





なんか冥夜ルート進んでると毎回乙女さん思い出すわ

つよきすの中だったら乙女さんが1番好きです

同じくらいすなおも好きです

その次あたりになごみんがきます

最下位はよっぴー

あの海老頭が気に入らない

ヤンデレは認める。

だがあの海老頭は認めない。


という事で誰か

私は武道しか知らぬ、一般常識?それは如何様な技か?とか思っちゃう人募集






信長の野望は・・・

武田ぶったおして信玄が配下になったのは嬉しい限り

とても有能

だが



毛利と北条が勢力伸ばしまくってて倒せない




毛利は西日本のほとんど領地になったし

北条は東日本のほとんど

織田と同盟を組んでいた上杉は何時の間にやら北方へと後退

毛利と北条に板ばさみの織田




絶体絶命wwwwwwww




城まで近づいて相手の兵隊引っ張り出して数減らして後退するのを繰り返すしかない・・・

俺が関東にいればあいつら勝手に潰しあってくれるんだけどな

双方同盟組んでくれないし

この状況を如何に潜り抜けろと云うのだ八百万の神々よ。

私は嘆かわしい。


>>煉ちゃん

FFよりプリズンブレイクの方が1.5倍面白い
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シルヴィア=ファンホッセン | 自宅警備日記 | 毘沙門天>>
俺は武道しか知らぬ、一般常識?それは如何様な技か?
2008-10-16 Thu 19:55 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず元気だな( ^ω^)
2008-10-18 Sat 05:52 | URL | スティry #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい 話についていけないどすえ
2008-10-19 Sun 23:15 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
緋想天最強のぬすが来るのか!
2008-10-22 Wed 00:15 | URL | 俺のターン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

