スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがオーガの力ッッ!
2008-10-31 Fri 06:02
どうも

だんだん寒くなってきたねー

うちではもうコタツ出すだの出さないだのの論議が始まりました。

最近は漫画読みふけってます

バキ全巻落とします

とりあえず言葉の最後に「ッッ!!」とか付ければバキっぽいよね

そ、それはッッ!ロールケーキッッ!!!

ほらそれっぽい

次ジョジョです

ジョジョではポルナレフが好きです。

次にかきょういんです。

・・・実はエシディシもちょっと好きです。



純愛組は終わった!やっぱり鎌田かっこいい・・・

あーあとまたペルソナ4始めました

ちえ可愛いよちえ

これなんてオサレゲー

まるでブ○ーチ



そういえば今日ひさしぶりにメイプル覗いてみたらなかなかカオスな事になってました

でやっぱりやる事ないなーと思ってたらりょうからメールがっ

メッセで2時間ぐらい喋ってました

毎日仕事おつかれさんです

煉ちゃんも人生おつかれさんでした。



あ、まだ生きてるんだった

AHAHAHAHA-


>>煉ちゃん

本当にごめんなさいッッ!

>>すてぃんがちゃん

毎年これですけどどうかしましたかッッ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やー | 自宅警備日記 | Birth>>
そういえば僕コタツ使ったことないんだ・・・
バキは読もうぜ!
結構続いてるけど、全部3回は読み返した

花山さん好きです><
握撃ッッッッ!
2008-10-31 Fri 09:44 | URL | heso #-[ 内容変更] | top↑
どうもしないですッッ!

ペルは3から一気に変わりすぎだ
2008-10-31 Fri 13:35 | URL | スチ #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
コタツだとお!?
2008-10-31 Fri 20:03 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
ざ!!!わあああああるどッッ!
時よ止まれ...ッッ!!

純愛組いいよね!
GTOより好きだわ

あえてそっちには触れません^^
2008-11-01 Sat 12:38 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

