スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やー
2008-11-07 Fri 15:57
上田メタヲさんだっけ

BlackCyc退社してたんだね

オワター

新作のOPデンカレじゃなかったしね

ちょっとテンション落ちたけど最後までやります

とりあえずは久しぶりにリトバスでもやるわ

EXねEX

別にHシーンとかいらないんですけど・・・

長いから途中で投げるかもなー1回やってるし

こん僕でもやろうかしら


メルブラ緋想天共に進歩なし!

もうね、限界っしょこれ

頑張ったよ俺うん


というかですね、そろそろ真面目に働かないとまずいですね・・・

20になってもgdgdしてそうで怖いわ・・・


>>へそくん

え、北海道だったら普通に使うと思ってたよ

花山とかカオスじゃん14でやーさんだっけ

俺はアンチェインが好き!

>>すてぃんがちゃん

3は仲間の勝手な行動がうざすぎた

>>たーん

そうだコタツだ!もう俺の左にはコタツが聳え立っている

>>煉ちゃん

可愛そうなポルナレフ・・・

やっぱね、純愛組→GTOの流れは強いと思うんだ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずね、 | 自宅警備日記 | これがオーガの力ッッ!>>
とりあえずがんばります...
キボドの限界を見せてやるぜ!
いやもうげんk ry
2008-11-07 Fri 16:50 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
18禁じゃないリトバス通常+新キャラ
とか出ればいいんだがなw
2008-11-07 Fri 23:23 | URL | えじそん #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりッ
リトバスEXはフルコンしたょ(^_^)v
2008-11-10 Mon 13:04 | URL | 浩志 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

