-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポップ「メ、メラゾーマ・・・」  大魔王バーン「違うメラゾーマではない。それは余のメラだ。」
2008-11-17 Mon 14:56
凄すぎだろ、jk


最近やっとみんながメルブラに流れてきてくれました

すかいりくんがやたらうまいです

りょうと戦ったら面白いと思うのにりょうが来ないです

残念極まりない


本当にね、すぐ抜かれそうな感じなんですよ・・・

新しいキャラ始めようかな!

VシとかVシとかVシとか



シエル、レン、青子、みんな怖いのは内緒です。


>>たーん

酷いよな・・・ニコ厨が叩かれるのがよくわかる

>>へそくん

やめてくださいおねがいします

口から子宮がこんにちわはやめてくださいお願いします。

>>煉ちゃん

ふぁいとーいっぱーつ!

>>すかいりくん

君は立派な鍵っ子になりなさい。
そして麻枝准さんを崇拝しなさい。

「俺の屍を超えてゆけ」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬわ~~っっ!! | 自宅警備日記 | とりあえずね、>>
りぽびたんD!!!!!!!!!
2008-11-17 Mon 23:23 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

