スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬわ~~っっ!!
2008-11-18 Tue 21:54
パパスよ永遠に



今日ひさしぶりに高校のやつに会ったんですよ

ちょっと話したんだけど本当にくだらないっすね・・・

酒がうめえwwwとかたばこ吸ってるんだぜ俺!とかね

・・・・・・・・・・・・・




でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








犯罪公言してる俺かっこいい(笑)みたいな感じなんですか?

高校生ってこんなに程度低いもんだっけ・・・?

喧嘩しただのリンチがあってだのマジくだらねえwwww


迷惑になってるって気が付かないのな

こういうのって自分がやめてからじゃないと気づけないのかねw

俺もそうだったしな。人の事言えないのかもしんないけど。

そりゃさ、なんかすげえ意味のある事にやるならいいよ

でもぶつかったとかガン飛ばされたとかそんな下らない理由なんだろどうせ

マジかっこしょうなんですけどw

え?プライドが許さない?

バロッシュwwwwww

あんたのプライド安すぎwww

うまい棒ですら高く見えるぜ


いつまでも厨房みたいな事やってないでそろそろ現実見ようぜ!

喧嘩なんてしてるんだったらエロゲやった方がいいぜ?ガチでw

経験者は語るだぜ!!やらなかったら人生の2割くらい損する


あ、俺いつでもタイマン張りますよ。





















メルブラとかスマブラとか2次元でなら^^

3次元は痛いし怖いから無理\(^o^)/


>>煉ちゃん

リポD、UMEEEEEEEEEEEE!!!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<予想外!き・・・気持ち悪いぜ | 自宅警備日記 | ポップ「メ、メラゾーマ・・・」  大魔王バーン「違うメラゾーマではない。それは余のメラだ。」>>
2次元のタイマンやられまくって怖いです1次元で勝負だ!
2008-11-20 Thu 17:22 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
うちの中学校にもそういうやついたw
「タバコすいてえー」とか大声で廊下あるいてんのww

・・・アピール乙。。
2008-11-20 Thu 18:57 | URL | SKYLY #-[ 内容変更] | top↑
勉強すればいいのにその子達!!
2008-11-21 Fri 21:55 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
工房は厨房のしてること嫌うはずなのになんだソレw

確かにメルブラならry
そんな俺はカレーしか使えませんよ
2008-11-22 Sat 05:54 | URL | スチ #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

