スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カット、カットカットカット(以下略
2008-12-03 Wed 21:05

どうやらメルブラはしきよりワラのが強くなったようだ

でも最近しきも練習して、ちょっと進歩したんだぜ!

さっちんはあんま練習してないけど・・・。

AAはちょっと前やりにいって5戦3勝でした

青子に2回負けたよ!1回しか勝てなかった

秋葉に2回勝ったけど、話聞いたら俺と一緒でAAは全然触ってなくて困惑中だとか

確かにACからAAはかなり変わったから慣れるまで大変かな




しかし、メルブラより頻繁にやってるのが麻雀です

そう、麻雀です

ここのところ毎日麻雀に付き合ってもらってます

まだ雑魚です

でもこれから強くなるからいいんだ!!


みんなも麻雀覚えようぜ



P.S. すかいりくんのレンが強くなってました・・・




>>たーん&りねくん

お前らは・・・

>>煉ちゃん

ゲロ吐く時勢いが強いと鼻からもでちゃいますよね!

ちょっとお茶目☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はあ | 自宅警備日記 | 予想外!き・・・気持ち悪いぜ>>
メルブラ早くも伸びに悩んでいる状態だなw
2008-12-03 Wed 22:32 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
なんも練習してねえ!
どっちかっつーと緋想天のがやってるかな
そして悪いな
それロンだ
2008-12-04 Thu 19:19 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

