スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はあ
2008-12-05 Fri 12:04
最近こればっかり

はあ

なんて素敵な言葉なんだろう!

煉ちゃんの伝家の宝刀だから誰も使っちゃいかんよ

俺が何か言ったら「はあ」っていうんだぜ?もうネタじゃないんだろ、本当にあきれてるんだろ!

俺も伝家の宝刀を考えるしかないな・・・


というかね

前々から言ってるけど

俺悪い事やってたんだぜ!orやってるんだぜ!みたいなアピールやめてくださいマジで

言われてもだから何なの?って感じで返答できない

そういう事言ってプラスになると思えんww


経験が少ない奴の方がべらべら喋ると思わないか

実際色んな奴と喋るとそうなんだ!

あーなんかコイツ一見普通そうだけどそういう匂いが・・・って人は昔お茶目でした、でも今はそういうの話す事すらしないな。みたいなのが多いけど

ペーペーとか厨房に限って喧嘩どうこう族がどうこう言うよね

マジね、口だけは辞めた方がいい

つーかやめてくれ・・・

別に凄くないしなうん

喧嘩強い?ほうほう、ボッコボコで歯折ってやった?そうかそうか、傷害罪ですね。通報しますた。

族に入ってる?ほうほう、国道でパレードやった?え?ナイフも持ってった?それは道路交通法違反だね。ナイフ持ってったのが他にもいたら凶器準備集合とか結集罪だっけ?そういうのにも引っかかってくるかもね。と、いうことで通報しました。


こんな感じで普通に犯罪だからね


やっぱり悪い事してる俺かっこいい(笑)みたいなのいっぱいいるみたいだ

地元も終わってるけど、ネットの世界にもそういうのごろごろいて虫唾が走ります



>>たーん

俺と試合すればきっと伸びる!


と思うぜ


>>煉ちゃん

どっちでもいいから早くコンボ覚えようぜwww基礎やりすぎwww

え、ロンできないよ。

あんたこれ捨ててるじゃない・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Come on!! | 自宅警備日記 | カット、カットカットカット(以下略>>
はあ

ちょっとシールドの便利さに気づいた!
2008-12-05 Fri 14:53 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
はあとか書いてもわからんだろ!
これは実際聞かないとな!

そして悪いな
ツモだ
2008-12-06 Sat 00:37 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

