-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Come on!!
2008-12-06 Sat 16:14
って昔はやった

何か決めたり勝ったりしたときに「Come on!!」

でも最近はやっぱ「はあ」だよね!

最先端すぎて着いてこれない奴ら乙



さて、メルブラね

Vシ始めるよ!

凄く面白そうです

さっちんさようならです

Vシで強くなっちゃうよ!?

絶対戦いやすいと思うんだ

FTからACでエーテライトとか消えたんだっけな

とりあえずの目標はVシでターンの赤に勝つ事です。



あとね、狙いすぎワロタwwとか言ってたけどDearいいなって思った

1リピしてたら色々思うところがあって髪を切りたくなったので髪切りにいった

俺はリング捨てたけど、相手はどうなんだろう

でもゴムのワールドイズマインのがつえーです


置いてあったらそれ見て思い出すとかいうけど、捨ててもその捨てた事を思い出して(ry




意味ねえwwwww








>>たーん

はあ は声じゃないと伝わらないってさ!

俺もシールドうまくなってピカ厨になります。


>>ぽくたろう

確かにあのリアリティ溢れる感じが伝わらないな


ツモかよ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはい、わろすわろす | 自宅警備日記 | はあ>>
最先端ひゃっほう
2008-12-06 Sat 18:17 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
目標達成おめでとうございます
2008-12-06 Sat 18:27 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
あははは
2008-12-11 Thu 00:08 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

