スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい、わろすわろす
2008-12-12 Fri 09:02
俺の伝家の宝刀にしますね

どうやら俺の言い方がウザいらしい


あ、髪切ったって書いたじゃない

結構好評なんだ!!

まあ顔が乙ってるから何ともいえないんだけど。



そうだ、すごい怖い事があったんだぜ!!!

すごいでもないな

ちょっと鳥肌立ったくらいだ


俺一応mixi(笑)登録してんだけど

足跡を見られるような奴があるんですよ

というかこの間気付いたんだけど!

そんでこんなもんあったんか!って見てみたんだ

そしたら1つの名前が4回くらい来てたんだ

で、知らん奴だったから誰だコイツはって思って飛んだんだ・・・





案の定知らない奴





え?ってなりました

知らない奴が俺のところに4回もきてるんだぜ?

それも1日置き位でwwwww

ひいいいいいいいいってなりますよね

だけどこれには続きがあってですね。



俺はそれを見た5分後くらいにおはスタを見ててふと気付いた


「あれ?あの顔どこかで・・・」


そう、なんか見たことあったような気がしないでもない

でも知ってる奴だったら余計怖いじゃん

知り合いなのにコメントとか一切無しなんだぜ!?

視姦もいいところだぜ!?


そう思いながらも、もう1度飛んだ

やっぱりピンとこない

わかった、プロフィール的なアレを見ればわかるんじゃないか

→プロフィールを開く

紫南・・・?

V系云々(あんま覚えてない



・・・



ち  ょ  っ  と  ま  て



こ、この厨2の芳しい香りは・・・あ、元カノじゃん。




なんだ、そんな事





よくあるよくある・・・














ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















なんと俺は元カノに視姦されていた

そこで鳥肌がめっちゃたった

だってもう2年くらい連絡取ってないんだぜ?

それで連絡してくるならまだわかるけど見てるだけってwwww見てるだけってwwwwwねーよwwwwwwww


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「



というか別れてちょっと後に某サイトでも同じ様な事があってですね

そいつそこでも話しかけてこないでずっと視姦してたんすよどうなってんすか




それを思い出した俺は全力で閉じた

むしろ折るぐらいの勢いで。いやマジで。

スライドのとこに指挟んだから左手の人差しちょっとガスッってなったから



しかもですね、俺の妹の脳内に脳内彼氏生産工場が建ったのはその彼女にV系云々聞かされてからなんですよ



結構カオスですよねコレ

この下半期で一番ビビりました

むしろこの1年で一番衝撃でした



バキでいえば握撃ッッ!!



見た目もかなりキてました

前普通だったのにカラコンしてて

顔が鈴木その子的な白さでした



オワタ\(^o^)/



ビビってねーよ的な意味で普通の日記書いておきました



>>煉ちゃん

襟裳岬の最先端

>>たーん

まだやってないからわからんぜ

>>りねくん

うふふふ







頭にきた事もあったんだ書きながら思い出した

そいつと別れた理由の1つがオタクみたいなのを許容するには限度ってもんがあるって話で

俺はアニメ見るのも辞めねえしエロゲも辞めん お前と2次だったら余裕で2次だから別れよう


みたいな感じだったんです俺の中で


なのに何故か腐女子になってるというwwwwww

黒執事っていう漫画あるんだけど、それが好きらしい

完全に腐女子の為の漫画


と、俺の知り合いの腐女子が言ってた



おいおい、オタクはダメで腐女子はありか、と。



俺は憤怒したね



VIPで安価スレ立てたのにでビビって実行できない>>1ぐらいむかついたね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<IXIXE IXE IIXE | 自宅警備日記 | Come on!!>>
脳みそで処理して思い出さなきゃいいんですよ
僕の脳みそは高性能で顔消したりノイズかけたりできます
2008-12-12 Fri 19:26 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

