スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やあ
2008-12-26 Fri 07:04
さっきまで麻雀してました

調子はまあまあでした

俺と煉ちゃんとリア友と涼風くんでやりました

涼風くんがあまりにも来ないで勝手に始めちゃったのでピクピクしました

だけど白を振り込んでくれて大三元直撃ぶっとびひゃっほうだったので許します。



というかね、もう今年もあとちょっとなんだ

どうする!?どうする!?

とりあえずお年玉回収に行って

お年玉をパチ屋に募金して

金ねえよ\(^o^)/


っていうお決まりのルート行きますか






行っちゃいますか







行かねーよwwwwww


そういやアケコンちょいぶっこわれ気味だから買わないといけないんだった

ひさしぶりにスマブラがやりたい気分です

俺がメイプルでやった人はマジで弱すぎて(ry



あ、なんか今凄い人見つけた

ポケモンのダイヤモンドを1日でクリアしたってよ


ねえ


マジで1日でクリアできるの?


俺24時間以上は余裕でかかったと思うんだ、たぶん


ダイパの四天王前より明らかに強くなってるからレベルあげないで行くのは無理だよね


俺1日でクリアは無理だと思うんだ。


今手元にあったら挑戦するんだけどDS売っちまったい

誰か挑戦してくれ24時間以内にダイヤモンドクリア

できたら報告してくれお年玉あげるから

できれば動画も録ってくれ、プレイ時間もちゃんとのっけながら

俺はこれが本当に人間のなせる業なのかただのチーターマンなのかそれともホラ吹きビッチなのかが気になって眠れそうにない





>>煉ちゃん

4人でできるようになったね^^

>>すかいりくん

いっそそのまま死んじゃえばよか・・・ゲフンゲフン

お大事に!

>>たーん

お前って奴は・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アカギ | 自宅警備日記 | IXIXE IXE IIXE>>
うんこだったな
2008-12-26 Fri 22:09 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。