-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!!
2009-02-18 Wed 10:05

影山ヒロノブさん、48歳おめでとうございます。

これからも熱くるしいくらいの勢いで頑張ってください


>>べにひめさん

やああ
元気にしてますまる

>>煉ちゃん

違います




つまらないロングバトン
アンカー、フリーOKです    らしい

01お名前は何ですか?
→みるきー

02今何時ですか?
→AM9:38

03自分だけの部屋ありますか?
→あるっちゃあるけどないっちゃない

04リコーダーは社会に出て使いますか?
→使う予定。ほら、珍笛的な。

05実写化許せますか?
→許せない

06好きな女優さんは誰ですか?
→柴崎コウ

07もう一度見たいドラマは何ですか?
→家なき子

08好きなキャラは誰ですか?
→いっぱいいるなー
 まあ冥夜で!

09家の外壁の色は何色ですか?
→茶色
 
10携帯にストラップついてますか?
→ついてない・・・

11心霊現象が身近で起こったことありますか?
→俺は信じない子だけどばあちゃんも母親も見える時があるらしい
 うちの家系の女にはそういう能力が備わっている=妹も見えるようになる
 それを売り出す事によって俺は儲かる
 イヤッホオオオウwwwwwwwwww

12好きな季節はどれですか?
→秋

13スポーツは何が好きですか?
→結構何でも好き

14兄弟はいますか?
→妹だけどね

15嫌いなタイプはどんな人ですか?
→なんちゃってヤンキー

16顔画は公開していますか?
→何人かに!

17好きな数字は何ですか?
→2?

18ここ最近風邪は引きましたか?
→引いてないす

19ボーダーとドット柄では、どっちが好きですか?
→ボーダー

20和英辞書持ってますか?
→持ってる

21メアドに入っている単語を一つ教えてください。
→niceboat

22本名は好きですか?
→ふつう

23一番怖いものは何ですか?
→やーさん

24ブルーベリーは好きですか?
→ふつう・・・

25愛と勇気だけが友達ですか?
→ぼく、アンBANマン!

26僕の顔をお食べ…食べますか?
→むしろロールパンナを。

27山と海では山が好きですか?
→いいえ

28携帯の充電はすぐなくなりますか?
→はい

29好きな歌手の頭文字は何ですか?
→じ

30悩みはありますか?
→あります!

31財布を拾ったら札だけ盗みますか?
→いいえ、財布ごとです

32障子破いたことはありますか?
→あるある、指舐めてぶすっとね!

33いとこは何人いますか?
→1人?

34母親の誕生日はいつですか?
→わかんない

35今までにした一番大きな怪我は何ですか?
→怪我っつったら骨折かなー

36好きな顔文字はどれですか?
→\(^o^)/

37頭痛と腹痛では頭痛の方が多いですか?
→いや、腹痛多い K嶋病って言うんだぜ

38最近泣きましたか?
→泣いたなー まさかの聖華ルートで

39一番好きな足の指はどれですか?
→気にした事ねえww

40何時くらいの空が一番好きですか?
→朝5時とか

41好きな人はいませんか?
→いませんね・・・

42女爪ですか?
→綺麗な形とは言われたことある!

43部活には入っていますか?
→学生じゃないす

44嫌いなお菓子は何ですか?
→きびだんご

45好きなひらがなは何ですか?
→う

46髪の毛はすぐ伸びますか?
→かもしらん

47ラジオは聞きますか?
→聞かないなー
 厨房のときは狂ったように聞いてたけどw
 高速の渋滞情報とか聞いてるの割と好きだよ!

48人に物を貸すのは嫌いですか?
→物によるだろう

49よく痒くなるところはどこですか?
→背中かなー

50視力はいいですか?
→わるいす

51今までで一番嬉しかった言葉は何ですか?
→ばあちゃん死んだから10万円あげる かな

52かめはめ波打ちたいですか?
→むしろ操気弾打ちたいよね

53明日は何か予定ありますか?
→自宅警備にあたります

54髪の色は黒いですか?
→いいえ

55異性の好きな仕草は何ですか?
→なんだろう
 
56チャリの色は何色ですか?
→もう自分のがどれかわからないよ・・・

57好きな先生はいますか?
→いないす

58イグアナ飼ってますか?
→これすごいピンポイントだな・・・

59クラスは何クラスありますか?
→だから学生じゃないす

60今までで一番お金をかけたお買い物は何ですか?
→PS3

61今何時ですか?
→AM9:56

62絶叫マシーンは好きですか?
→好き!

63成績は悪くない方ですか?
→もう関係ない・・

64行事は燃えますか?
→体育祭の棒倒しはアツかった

65コンプレックスはありますか?
→あるあるねーよ 
 もう逆にどうにでもしてくださいって感じ

66一番好きな曜日はいつですか?
→どれでもいいよ・・・

67家から一番近いコンビニへはどのくらいでつきますか?
→歩いて7分くらい

68小文字好きですか?
→ぅゎ、ょぅι゙ょ っょぃ!

69携帯小説は好きですか?
→読んだ事ない・・・

70好きな司会者は誰ですか?
→しんすけさん

71小さな子は嫌いですか?
→うーん微妙
 最初じゃれてるうちはいいんだけど、だんだんイライラしてくる

72フェチはありますか?
→足!!!
 ※太ももから尻にかけてのラインと肉付きが重要

73正直バトン面倒くさいですか?
→暇つぶしになるからいい!

74今まで賞状は何枚もらいましたか?
→10枚くらい

75プリクラは月に何回くらい撮りますか?
→むしろ1年に1回撮るかどうか
 厨房のときはry

76何か自慢はありますか?
→猫がかわいいっす

77ラッキーセブンなので終わりますか?
→は、はい

78今何時ですか?
→MA10:02

79庭には2羽ニワトリがいますか?
→庭ないす

80お小遣いいくら欲しいですか?
→え?あの、ね?

81漢字検定受けたことありますか?
→ないす

82今何時ですか?
→MA10:03

83今どこですか?
→家

84柴犬と土佐犬と秋田犬ではどれが好きですか?
→柴犬

85今何時ですか?
→MA10:03

86兄弟喧嘩はしますか?
→兄弟いびりです!喧嘩じゃないす

87進研ゼミの漫画を信じますか?
→信じない だってあんなに面白そうに勉強やるなんて薬中かマジキチだろ
 どっちにしろ病院池

88終わりましょうか?
→はい

89今何時ですか?
→MA10:04

90お疲れさまでした^^
→おつかれさまー

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちわす | 自宅警備日記 | よう>>
影山48歳かー
その歳であれはすげえ
2009-02-19 Thu 07:15 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

