スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶすたんオンライン
2009-03-17 Tue 13:40
マジ楽しいっすぶすたんオンライン

おっとみす MHF

メイプル?何それ、食べていい?

俺のリア友も参戦して4人になりました。

あとは煉ちゃんを待つだけです。

あとは煉ちゃんを待つだけです。

※大事な事なので2回言いました。

HR22超えたからやっと古龍いけるぜ

HR100まで行かないと作れない装備とかなんなの?

超きついんですけど。

とりあえず、ぶすたんぷとホームラン王らなりーには気をつけます。



今度5人で敬礼したSS撮りたいな・・・




あ、そういや今度富士急行きます

卒業旅行らしいんだけど、俺卒業したの随分前なんだよね

そうか、ニート卒業旅行か。そうかそうか。



あ、まだだった


とりあえず50分だかのクソ長いお化け屋敷入る

友達がオムツ買ってくわとか言ってたから貰おうかな!


>>煉ちゃん

それはほら、わかるだろ?

>>たーん

マ、マサカ アナタ NINJAナノカ!? アクシュシテクダサーイ!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<刀子とか馬鹿なの?死ぬの? | 自宅警備日記 | ちわす>>
多分訪問足跡残さないように設定したからかな?
そう!まさに今の私はNINJYA!
2009-03-17 Tue 18:39 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
もう完全に俺入るのを待ってるな
2009-03-18 Wed 00:40 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

