スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまー
2009-03-29 Sun 08:35
どうも、リア充ライフを満喫してきたみるきーです。


え?旅行ぐらいじゃリア充とは言わない?

いいんです、毎日PCの前でニヤニヤしてる俺からしたらリア充に近づけたんです。

とりあえず50分もかかるという日本最長のお化け屋敷のレポをば。

まず外観


ちょ、マジ病院wwww

まあそうですよね、廃墟を使ってるわけだし。



係員のお姉さんは何故か特攻服

多分白衣なんだろうけど、どう見ても特攻服

肩にモンキー最高!とかそんな感じの事書いてありました(手書き)


そして事件は起こった

みんなでこえーよやべーよ言ってる時に不穏な動きを見せる後ろの女の子2人組

間違いなくスイーツ(笑)

な、なんだこいつらとか思いながらシカトぶっこいてたら・・・


「あの・・・一緒に入ってくれませんか・・・?」


GYAAAAAAAAAAAAAAA

正直まさかの展開すぎてびびった

そしてみんなにそのウマを説明

別にいいんじゃね?って事でその子達合流

そして地獄の班分けが始まる


最初俺は4人班で、もうひとつのグループが5人班

そしてお化け屋敷の定員は6人まで。

こ、このままだと俺達のところに入っちまう!どうする!

とか友達と話してる間に、後ろの方でその子らの私情を聞き出す友達2人組。

あれは間違いなく狙っている・・・!!

あいつらの班に押し付けちまおう!!!

と、なったのだが・・・

女の子達 俺らの班がいいと言って聞かない。

おたわ\(^o^)/

しかし引かない相手班

じゃあ3・3・3のグループに分けようぜ!それで俺らのところに入れば人数多くなって怖くない!

3・3・3に分かれる

それでも俺らの班にry

ひいいいいい

そうこうしてる間に順番が回ってくる

結局一番最初の班編成で入る事に・・・



まずロビーの様なところに通されて説明を受ける

お化けには触れないでくださいとか、身内同士で驚かしあわないでくださいとか。

その後恐怖感を高める為と思われる、B級ホラー映画を無理矢理見せられる

そしてペンライトを受け取り出発

この時点でみるきーと友達 震えが止まらない

多分、やばいと怖いと帰ろうしか言ってなかったと思う

そして何を思ったのか女の子

俺の手をロビーの段階から放さない


振りほどく→握られる→振りほどく→もっと強く握られる

ひいいいいいいいいいいいいいいいいい

正直こっちのが怖い

観念して進む事にする・・・。


そして肝心の館内

まだ朝の10時だと言うのに暗い

めっさ暗い

出てくるお化け

でも全然怖くない

あ・・・れ・・・?

お化け屋敷たいしたことねえwwwwwwwwwwwww

俺が勝手に怖がってただけで実際ゴミでした。

しかも終わってみれば20分強しかかかってないし。

これはひどい




結論

富士急のお化け屋敷は怖くない。怖いのは3次元の女の子(重要)




>>煉ちゃん

大丈夫、使わなかった

>>ぶすたん

ケツにも色々虫がいてだな・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えー。 | 自宅警備日記 | 混沌に踊る蝶>>
病院の廃墟使ってるから実際霊もいそうだけどなw
高校の修学旅行で男10人くらいでおばけ屋敷入ってみんなの肩掴んで下見ながら進んだのはいい思い出
2009-03-29 Sun 13:38 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
文化祭のお化け屋敷しか言った事がない......

2009-03-30 Mon 14:11 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

