スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えー。
2009-04-04 Sat 14:13
4月になっちゃいましたね。

出会いと別れの春だっけ?

そうだよねー、卒業式とか入社式とか環境が変わる出来事が多いもんねー。


え?俺?
























・・・え?


と、いう事で掴みはおk?


積みゲーが多すぎて困るんだけど、同時にwktkも止まらない

Rewriteの公式遂に出来てたし!


昨日ヘソくんとエロゲについて語り合ってて、急にあやかしびとをやりたくなってやったんだ



だけど途中でプリンセスラバーに走ったんだ。

どうしてもシルヴィとイチャイチャしたかったんだ、わかってくれ。

そしてひたすらシルヴィに萌えながら寝たんだ。

するとどうだろう。

朝起きたら画面には裸のシルヴィ

リビングには妹





これはやらかしたな。



>>煉ちゃん

いや、あれは平気だと思うよ

拍子抜けする

>>たーん

どうせ暗がりで乳繰り合ってんだろ?

ハイハイリア充リア充
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これはヤバイ。 | 自宅警備日記 | ただいまー>>
よくあることです
それが日本
2009-04-05 Sun 01:25 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
新しい家族さって紹介しよう!
2009-04-05 Sun 12:39 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
僕も高校生のときに同じ過ちを・・・
ねむたんとの密会を覗かれました
おかげでふられました
2009-04-05 Sun 13:42 | URL | へそ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

