-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニヤニヤ・・・PartⅡ
2009-04-16 Thu 07:52
有言実行、ということで髪を切ってまいりました。

結局個性の欠片も感じられない短髪・・・。

色も染め直しました。少し酷いです。


するとどうでしょう。

またスロで勝てました。

バイオ座って1回転でBIG引きました。

終わったーと思ったらそのままタイラントBHwwwwwktkrwwwwwww

これは閉店まで出っぱなしだな、とか思ってたら・・・なんと。

おもむろにロケットランチャーを取り出すジル・バレンタイン。

・・・タイラントBH1回で終了。

これは終わったなと。

諦めて1度景品交換して残り5分でエヴァへ。

するとどうだろう。

またまた座り1回転でプレミア加持リョウジ・・・!!!

これはカオスと云わずになんと例えればいいのか。

もうびびったね。2連で座り1は初めてだったから

でも極めつけにそのBIG終了後にフリーズ→ブラックアウトで1G連。

カヲルくんにも会えたし、終始ニヤニヤしっぱなしでした。

結局24kの勝ちで終了。こんなに運使ったら20日のリオ勝てないんじゃなかろうか・・・。


スロと同じくらいの勢いで髪が心配な俺でした。



>>煉ちゃん

聞いてないぞ!うpうp

>>たーん

俺にとってはリビングが自室のようなものでだな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これは夢。そう、夢なんだ・・・。 | 自宅警備日記 | よーし>>
下痢っぷい
2009-04-16 Thu 19:42 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
24kとか美味しすぎるっ!
2009-04-17 Fri 00:12 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
君と僕がとうとうドッキングですよ
2009-04-19 Sun 06:12 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

