スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは夢。そう、夢なんだ・・・。
2009-04-19 Sun 20:41

というか夢であって欲しい

自意識過剰と言われても大丈夫

事実が俺の想像してるそれとは違うならそれでいい、むしろそうであって欲しい

こわいこわすぎる

ブログの説明部分がgdgdで被ってるからって偶然 よくあること

俺が髪を切った次の日に髪を切るなんて偶然 よくあること

同じ色に髪の毛を染めるなんて偶然 よくあること

俺がどの日に遊びに行ってどんな事をしたのか知られてるなんて偶然 よくあること

俺がいつ寝たか知ってるなんて偶然 ヨクアルコト

ヨクアルコトヨクアルコトヨクアルコトヨクアルコト・・・




そんなわけがないあってはならないぐうぜん

おかしいこれはおかしいよくあるわけがないしぜん

そう、だからこそゆめであってほしいげんじつ

あたりまえにおこってはならないおこりえるはずがない

いつからひずみはじめていた・・・?



これは妹が引き込まれたと予想する

俺は再び監視下に置かれる

何をするのにも妹の目が光り、リークする先は勿論・・・

これは、意を決せねば。




と、いう事でPS3が壊れました。幸先悪いな・・・。

無料保障期間中だったので修理に出します。

そして明日は待ちに待ったリオ2です

勝つしかない!


>>煉ちゃん

下痢には正露丸!

>>たーん

ニヤニヤ・・・

>>すっとこどっこい1号@しょくひくん

初めて書き込みされて驚いてます、正直。

息子と菊門を用いての直接的かつ肉体的なドッキングはご遠慮願います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<末の世へ 伝へし友よ 嘆きとて力に | 自宅警備日記 | ニヤニヤ・・・PartⅡ>>
あるある
2009-04-20 Mon 00:42 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

