スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカイプの脅威~実録、恐ろしいリア充達~(前編)
2009-04-25 Sat 08:36
まず、スカイプのちょっと古い型番についてるオンラインとかオフラインとかいじれる所にSkypeMeっていうのがあるんだよ。

そのSkypeMEにすると色んな奴が電話とかチャット送ってくるわけね。

で、だ。俺はだな。

おにゃのこゲットうめえwwwwwwwwwwとか甘い考えを持っていたわけなんだよ。

既にここでミスだった。

もうさ、馬鹿としか言いようがないよね。気付けおれ!

勿論男からもかかってくるわけだ。別にいいんだそれ自体は。


後々体験して気付いたのは

「自分の受け入れないタイプの人間までボイス飛ばしてくる」と、いうこと。

まずね、っつーか今

俺入れて7人の会話なんですね

その比率が4:3で男が若干多い感じので、まあありきたりじゃん?

まあね、でもさ。

6:1。これなんの比率かわかる?





リア充とリア終の比率だよwwwwwww俺1に対して相手6wwwwwwww鬼畜wwwwwwwwwww

何コレ新種のいじめ?wwwwwwwこわいにゃあwwwwwwwwwwwwwww

と、いう状況なんだ。

だから今寝るわっつって切った

30分ぐらい付き合ってたんだけどさ、ギャーギャーうるせーの

だからさ、やってやったよ


誰か:~だよね?

皆:具y差食いうぁ氷魚hじゃいおひおあえおあいwwwwwwwwwwwwwwww(こんな感じの奇声が飛び交う

俺:・・・

誰か:みるきーさん静か杉wwwwww喋ろうよwwwwwwww

俺:いや、別にお前らと喋る事ないしな。

皆:じゃあ何でスカイプミーしてんだよwwwwww馬鹿だろwwwwwwwwというか何故電話出たwwww

俺:お前らみたいなスイーツ(笑)じゃない奴と喋るためだな。それと、何故電話に出たかの質問に対してだけど、電話に出るまではスイーツ(笑)かどうかわからないだろ?それとも名前と殆ど空白のプロフィールで判断しろって?無理だろ。できる奴いる?エスパーいるの?どうなの?

皆:・・・。

俺:ほら、いねーじゃん。ちったあ脳みそ使おうぜ?あ、もう脳までスイーツ(笑)なんですかwwそうですかwwスイーツ脳おいちいwwwwwwww

皆:あ、あはは・・・


みたいなね。

キチガイだと思われたかも知れないけど気にしない

あと下ネタが大好き

え?猿なの?ねえ、猿なの?ってぐらいにね


誰か:朝シュッシュ最高wwwwwwww

皆:シュッシュwwwwwシュッシュwwwwwww


もうね、てめえら汽車かと。馬鹿かと。



あんなスイーツ(笑)祭りに参加させられて気分は最悪だぜ!

あ、そうそう。緋想天再開したよ!

皆にレイプされてるよ!

スレ行った事ないけど、Easyスレの奴でも相当強そうだったよ・・・




>>煉ちゃん

ほんのすこしのニヤニヤとたっぷりのイライラを惜しみなくGETできる力さ。

>>たーん

シンゴー!シンゴー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<馬鹿だろwwwwwwwwww | 自宅警備日記 | 末の世へ 伝へし友よ 嘆きとて力に>>
頑張ったな
すごく頑張ったよ君は・・・
2009-04-25 Sat 18:08 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-26 Sun 20:50 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

