-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬鹿だろwwwwwwwwww
2009-04-28 Tue 03:11
みくにがメイプルのテーマソング歌うんだってよwwwwww馬鹿かよwwwwwwww

テーマソングだかイメージソングだか忘れた

でもやばくね?




何やってんのみくに。




もっといいところで仕事しようよ

何でよりによってメイプルなんだよ・・・クソゲーじゃん・・・。



久しぶりにDJMAXがやりたくなってO2maniaを落として遊んでました

うほwwなんかすげー下手になってるww

昔余裕で出来た曲まで全然できない

これはひどい・・・暇な時練習してます・・・


緋想天はまだスレデビューしていないという

きっと一生Easyから上がれないと思うんだ。


そのかわりメルブラばっかやってます。ロビーで。

やっぱり青子が苦手。あとうまいシエルは2択が見えない。

というか、既に1択になってね?食らう1択。ってぐらい食らう

拒否考えてなかった俺が悪いな、うん

つまり下手ってことです。


あとはMHFぐらいですか?

でもMHFを起動する回数が目に見えて減ってるな

無双より少ないかもしれない

煉ちゃんにHR抜かれてたし、上げなおすの大変ですよ

というか面倒です

本気出せば1日でHR10くらいは簡単に上がるんですけどね。

やはりやる気が出なければそんな事もできないわけで。

無双の方が大変です

今裨将軍なんですけど、目指すは前将軍・・・

義10000までは相当時間がかかりますね。プレイのペースにもよるかも知れませんが。

逆算してみれば1回の激突で得られる平均義が10くらい

まあ、単純に1000回激突すればいいってことになりますね。

自分、まだ300超えないぐらいの数しかこなしてないんで、まだまだ先は遠そうです。

いつの日か争奪序列にランクインしてみたいもんです・・・





はい、終わり。

異論ないな?



>>煉ちゃん

勿体無きお言葉・・・痛み入ります

>>ぶすたん

そうですか。良いSkypeライフを^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、5月なので・・・ | 自宅警備日記 | スカイプの脅威~実録、恐ろしいリア充達~(前編)>>
フルメタのOPEDだけでいいよみくには
2009-04-28 Tue 18:52 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
メイプルのテーマソングwwwww

2009-04-29 Wed 21:57 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

