-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、5月なので・・・
2009-05-02 Sat 07:16
何もしません。

リア友の1人がバイトするとか言い出したので便乗する気満々になりました。

バイトする事自体は嫌じゃないんだよね、お金欲しいし。

ただね、きっかけがないと中々ね。

お金は欲しいけど今別に欲しいものない とかなると何のために働いてるんだろうってなって働く気うせるじゃん


今は姫狩りダンジョンマイスターとBALDR SKYと信長の野望で持ちきりです

姫ダンもバルドもSRPGだからやたらハマる・・・。

姫ダンはちょっと巣作り臭がするから余計に面白い

バルドは相変わらずアツい感じで、Dive2が出るまでまだ期待継続!


信長の野望は彼曰く、謙信の野望

信長は安土城を大きく離れ現在愛媛の端っこの小さい城に篭城中

誰も攻めない 兵士は1000人 信長放置プレイ

謙信がみんなガッシボッコにするから信長イラナイ

そろそろ武田も落ちるから余計に信長イラナイ

今度は伊達落として東北に置こうか。寒い中ご苦労さんっすwwwおすwww

交渉しか活躍の場がない


>>煉ちゃん

カバーも中々いいけどね

>>ターン

そういう反応になる罠

普段の城攻め

信長「此度の戦、負けるわけにはいかぬ!皆、気合を入れよ!」

謙信「うるせーよ馬鹿」

信長「・・・貴様、今何と申した?」

謙信「うるせーよ馬鹿っつったんだよ馬鹿。無能は城でセンズリしてろよwww」

信長「な、なんだと!誰か、誰かこの者を打ち首にしろ!」

部下1「んな事言っても・・・事実だし・・・なあ?」

部下2「なあ?」

信長「貴様r・・・」

謙信「あーいちいちうるせえ!まあそういうこった。ほら、エロゲ買ってきてやったからそれでもやってろクズ」

信長「あ、はい・・・」


~交渉~


謙信「信長様、折り入ってご相談が。」

信長「ぬ、謙信か。この間はよくもあの様な事を・・・」

謙信「その件はお詫びいたします。失礼ながら、信長様のお力を侮っておりました。しかしこの上杉謙信、遂に確信に至りました。貴方様こそ天下統一の人材に相応しい。」

信長「そ、そうか?わかればよろしいのだわかれば。して、相談というのは?」

謙信「寛大な御心、感服いたします。此度の戦の戦況があまり芳しくないのです。兵は疲弊し、兵站も不足しております。故にここは一度持ち直す為、武田との停戦交渉をと愚考致します。」

信長「ふむ。しかしそれならばお主にもできるであろう?何ゆえワシなのだ?」

謙信「信長様の権力は今や全国一、いや、天下一と言っても過言ではないでしょう。一介の兵如きの私と天下の信長様・・・どちらが有利か解せぬわけではありますまい。」

信長「まあ、そうだな。ワシがいないと所詮何もできないのだろう?ハッハッハ、この大きすぎる天器を恨みたいぐらいじゃ!」

謙信「フフフ、では、何卒よろしくお願いいたします。(マジコイツ馬鹿だwww超楽勝wwwwwさて、積みゲーでも消化するかな!)」




まあ、実際こんな感じなんですよ。

信長カワイソスwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃっほう! | 自宅警備日記 | 馬鹿だろwwwwwwwwww>>
しないにせn ry
2009-05-02 Sat 17:17 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

