-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ままー!香ばしい鶏皮の匂いがするよ!
2009-05-06 Wed 15:45
僕はそういうネタが大好きです。

身内、知らないやつ、どっちでもいいです

とりあえず見たり聞いたりしてニコニコできれば満足です


なので、慰めたりそういう行為は一切はしません。いじり倒します。

こういう時にリア終というのはいいのか悪いのか

自分自身のネタが市場に出ることはありません

いつか僕も、みんなに香ばしいネタを提供したいです。




さて、今日は写真写りが2割増でよくなる方法を教えちゃいます。

とっておきですよ!?

この撮影法で年中バリバリ全開観音開きな女の子をGETしたとの情報も・・・!?


1.まずはフードを被ります。つぼみになった気分でさわやかに被りましょう。

2.次に、右手を突き出し、握り締めた状態から親指、人差し指、中指の順番で立てます。

(※この時注意して欲しいのですが、親御さんやルームメイトにこの立ち姿を見られるとあまりの美しさに卒倒してしまう可能性があるので、周りには十分注意しましょう)

3.送る相手への気持ちを込めて自分ができる最高の笑顔の瞬間にシャッターを切りましょう。


これが完璧に揃えばこの様な写真が取れるはずです。

スリーピース☆


嗚呼、素晴しきスリーピース。

今このサムネイルを開いた貴方、卒倒してはいませんか?大丈夫ですか?


さあ、これで君も明日から某社無果汁炭酸飲料!



>>煉ちゃん

さしずめシルバーウィーク、といったところか。

>>たーん

悪夢だ、これは金の悪魔の・・・・ハッ!黄金バット!?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お前はバカか! | 自宅警備日記 | >>
ふぁwryyyyyyyyy!君じゃないですか!?

2009-05-06 Wed 16:07 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
h***://blog-imgs-31.fc2.com/e/z/i/ezisonnz/43ce50b9.jpg
宿題さえなければ!
2009-05-06 Wed 17:20 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
仕事はええwwwwwwwwwwww
2009-05-06 Wed 19:11 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
しごとはえええええwwwwwwwwwww
2009-05-06 Wed 20:34 | URL | showtime #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

