-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前はバカか!
2009-05-08 Fri 00:12
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。

まずい、ゲシュタルト崩壊起こしたなんだっけごめんなさいって何か記号に見えてきた

これ以上考えると読めなくなりそうだからやめる。


アケコンのAボタンに配置してる部分がまたいきました

前も1回いってるから新しいの買えってことなのかな

開いてみたら普通になおりそうなんだけど・・・

あ、なおった よかった たぶんおk


きょうもねてばっかりでした。おわり。


>>たーん

お前今度から必殺仕事人な

>>煉ちゃん しょくひくん

禿同
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<独角・・・無間に落ちろ・・・!! | 自宅警備日記 | ままー!香ばしい鶏皮の匂いがするよ!>>
くんかくんか!
匂う!
香ばしい匂いがまだまだくるぞおおおおおおおおおお!!!
2009-05-08 Fri 00:38 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
開けるとバネが飛び出してわけ分からなくなりそうだw
2009-05-09 Sat 00:26 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

